るるるんるんるん♪皆様へのお手紙♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 

 

 

るるるんるんるん♪

 

 

お手紙書くのも仕事だなんて、

私、なんて幸せなんでしょーーーーはーと

 

 

 

確認事項のあるお客様につきましては、

(配送方法のご確認や配送日時について)

ショップからメールをお送りしておりますので、

ご確認の上、お返事頂けますと幸いですぺこりパンダぺこり

 

 

SKIN BASE LOTIONへの並々ならぬ思いを、

お求め頂いたお客様全員に伝えたいし、

使い方も詳しくお手紙書きたいですが、

そうすると、文章長くなりすぎるので*ぁ汗

 

 

お客様全員に伝えたいことは、

これから、こちらの紙にまとめて、

全ての方に同封させて頂きます汗

 

image

 

 

 

これは手紙じゃない、と言わず、

どうか読んで頂けると嬉しいです・・・・うっ・・

 

伝えたいことが多すぎて、

いつもA4サイズにまとめるのが大変。笑

 

つい、書きたいことが多すぎて、字だらけになるので、

ぐっと堪えるのも大変えーーーんハートブレイク

 

 

 

受注確認のメールは、

現在、確認・修正作業中ですので、

夕方までには、一斉にお送りできるかと思いますごめんねパンダ

 

お待たせ致しますが、メールが届きましたら、

配送方法等、ご確認をお願い致しますぺこペコリ

 

 

+++++++++++++++++++++

 

 

今日の朝のお楽しみは、

モリコがお土産に買ってきてくれた、ハスカップジェリールン

 

先週、お休みして、親族のところに行くって言うててん~北海道

 

私、これ、すんごい好きなんですよねぇ~ルン

 

image

 

嬉しい、お土産見て、

デカしたモリコ!私の好きなやっちゃーー!!

と、めっちゃテンションあがった笑

 

 

主人が札幌で買ってきてくれてから、

これリクエストすること多しbell

 

あとは、開拓おかきの枝幸帆立味帆立

ホタテのがベスト味。

 

だってあのパリパリのひもが大好物なんやもん。

 

 

 

新千歳空港って、行ったことないねん、実ははーと

 

 

image

 

 

ハスカップちゃん、可愛いな。

 

 

 

実は、来月、私達、北海道行くねんわーい!はーと

先週?先々週?くらいに、

はっと思い立って、

よし行くぞ、と決めて、

社員旅行、今年は北海道行くぞ。

年内もう行ける日ないから、

行ける日にどうにかしていくぞ。

と決めて、即!飛行機とホテル取った。

(こういう思い立ったときの私の速さは異常)

 

 

ちなみに、今、主人の会社が社員旅行で札幌なう。

 

ノンチェの社員旅行も先月札幌。

 

今、札幌ブームなんすかね?

 

皆、札幌推し。

 

 

 

 

仕事頑張って、皆で、美味しいもの食べて、

現品の発売に備えるぞぉおおおおおお!!!!

 

 

牛ラブラブ

 

 

北海道の皆様、美味しいとこと、

食べ物、おススメスポットあったら、

ぜひ教えてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

札幌を励みに頑張りますチューはーと

 

 

 

 

 

 

でないと、お正月明けで、ずーっと仕事が忙しいから、

どこにも行けなさそうなのでカニ

 

スタッフの士気も高めて、

より良いヒノコスメにドキドキマッカチンマッカチンマッカチンドキドキ

 

 

 

 

お客様からの言葉が、

ヒノコスメ全員の頑張りの源です↑

 

 

 

昨日も、こんな嬉しいメッセージ!!

 

image

 

44年の人生の中で、

今がいちばんお肌がツルツル。

 

 

 

こういうお声が本当に多いこと、

私達の誇りです!!!

 

 

SBLでもっとツルツルなります。

 

もっと、多くの女性の肌をつるつるさせていきたい。

いや、つるつるさせて、生きたい。

 

 

と思います。

 

 

 

さて、午後からもがんばりまっする~青い鳥

 

 

 

 

↓hinocosme_official公式インスタグラム↓

 

image

ヒノコスメの投稿は、ぜひsei♥。

@hinocosme_officialをタグ付けくださいませはあと

 

 

 

現在、ご予約受付中です!!