アニ、見つめてます。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

 
はい、アニドン!!!うっ・・
 
image
 
しょんな目で、見つめないで・・・・・はぁ??下
 
 
目が大きいな・・・
 

 

 

みつめた後は、寝る。

 

image

 

顎をベッドの縁に置いて寝る。

 

image

 

うぅ。

 

 

 

アニのベッドは、

どこも、ふかふかアニ仕様。

 

 

image

 

アニシートのせいで、

私の車は、アニしか乗れません・・・

 

 

ぼさぼさを脱却すべく、

トリミングに行きましてハート

 

image

 

お耳は、少し長めに戻しているところですshokopon

 

 

この前足のラインが美しい、さすがのカットscissors*

 

image

 

やっぱり、もう少しトップを短く。

とかお直しも快く対応してくださる。涙

 

私達が、毎回うるさすぎるだけなのかカニ!

 

image

 

せっかく、口回り綺麗にしても、

アニはすぐ舐めるから、

口回りだけはもたない!!叫び

 

 

 

今回は、スリッカー
新しいの仕入れたから、
ブラッシングの腕をあげるべく、
特訓しますパー

 

 

備考欄、アニへの感想が多いヒノコスメ。

興味ない方、アニ記事ごめんなさい。

 

image

 

もうすぐGW!!はっやい!!!!!!

 

GWに化粧品なくなりそうかな~

とストックをご確認ください!!

 

 

月曜日は、出荷があるはずなので営業します!!

 

3日からお休みしますので、

お急ぎのお客様はお早めにどうぞむっふー!!

 

 

 

 

GW出荷のお休みをお知らせ致しますぺこりパンダ

 

誠に勝手ながら、

5月3日~6日までを

GW休業とさせて頂きます。

 

5月2日(水)午前10時までのご注文を、

GW休業前の5/2(水)に出荷させて頂きます。

それ以降のご注文は、

GW明け5/7(月)の出荷となります。

 

 

 

 

 




先ずは、ヒノコスメの代名詞

「浴びる美容液」から始めましょうchurippu☆☆

 

不要な角質を優しくケアできるヒノコR+は、

赤ちゃん肌赤ちゃん 2キラキラ*の必須アイテムです♪

 

 

 

 ご注文はオンラインショップにて

お願い致しますぺこりパンダ 

 

 

美肌への道は、

ファンデーションとクレンジングの

肌負担を軽減するのが、

最短ルートです!‼

 

hinocoC&SBL専用フェイシャルマスク

浴びる美容液!を効果的に使用するため、

乾きにくくフィット感の高い

シートを採用しております。

(一枚のオールフェイスタイプになりました)