ハワイのヘアメイクさんとSCCのお話。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おめでた~いゲラゲララブラブ

 

ヒノコスメのお客様が、

ハワイ挙式を無事に終えられたそうです!!(・・*)+ラブラブ

 

 

挙式を無事終えられたご報告と共に、

私にも、凄く嬉しいことがキラキラ

 

 

過去一の透明感の花嫁様で、

こんな透明感のある花嫁さま見た事ない!

とか。

 

お肌が完璧だとか。

 

どんなお手入れされたのですか。

とか。

 

ヒノコスメのお客様は、

ブライダルエステなしで、

ヒノコスメ贅沢使いで、

御式に備えられる方がほとんどゲラゲラチョキ

 

image

 

私も、ヒノコC&ヒノプラパックをひたすら!!

 

そして、炭酸ガスパック、でしたよ(・・*)++はぁと.*

 

 

 

花嫁さまのお肌が、

とっても美しいはぁと.*のも

ヒノコスメの自慢ですsao☆えっへんキラキラ

 

 

 

そして、嬉しいご報告suki2☆☆

 

 

 image

 

 

うぇえ~~~?!!?え゛!ピカーン

 

ハワイのメイクさんが、

ヒノコスメを

ご存じだったなんて笑い泣きsuki2☆☆

 

 

 

お客様が、

スキンケア、何使ってるんですか?

って聞かれて、 

ヒノコスメです。と答えて。

 

あぁ、

ヒノコスメ!

となる世の中にしたい。

 

という野望を持った起業して1年目うっ・・

 

1年目のあの頃。

 

ヒノコスメです。

 

と答えても、

 

なんだそら。

 

で当たり前。

 

 

それをうちのお客様は、

こんな化粧品があってね。

って説明してくださってた。

 

私の友人もそう。

 

いつか、

ヒノコスメを使ってる。

って言って、

それが普通になったら良いなぁ。

知ってるって、

会話になったら良いなぁ。

 

そう夢見ていたからラブ

 

 

 

え、私の結婚式の時のメイクさん。

 

だったとか?笑

 

いや、それだったら、

 

私がヒノコスメ作ってるの知ってるしな。

 

 

 

ハワイのような紫外線が強い場所でも、

SCCに配合している成分が大活躍します!!

 

 image

 

紫外線による炎症から肌を守る成分、

イザヨイバラエキスを配合しています。

 

 

一丸のイザヨイバラエキスを

日本で初めて 配合したのはヒノコスメ!

 

SCCには、紫外線から肌を守る

ローズ薔薇マスクマスクローズ

が配合されていますパー

 

 

 

何のことかは過去記事で。

ヒノコと愉快な仲間たち、

お見舞いと、

薔薇マスクつけてますか?の話。

 
 
いや、今日もこの記事を午前中に下書きしたっきり、
バッタバタと外を走り回って、はぁはぁ。と今。
 
気づいたら夕方。
 
メイク直しは、午後から外に出る前に、
ブラシでブリリア―ジュのパウダーファンデを部分的に
ぱぱっと乗せた程度。
 
 
SCC、全然っっ崩れてないえ゛!suki2☆☆
 
早く落としたい!って気持ちにもならないし、
私はSCCだけたっぷり塗るのが
精神的にもお肌にも良いです笑
 
 
SBLでパックしてから塗ると、
本当~~に一日乾燥もしませんゲラゲラ!
 

image

 

 

色なしクリームSCCが欲しい。

っていう方が多いのですが・・・・

 

 

 

ちなみに、それって、

いつ塗るのに欲しいのでしょう?

(はてな)

 

昼間はSCC塗るからSCいらんやん?

夜塗るんかなぁ????

 

 

SCCの顔料抜いただけのものを

商品として、発売したりすることは、

私はしないと思うのですが、、、

思うというか、しないです。

申し訳ありません。

 

昼間に塗るために開発したので、

もし夜に塗りたいから商品化してほしい。

というお気持ちでリクエストしてくださっているなら、

それはSCCの色なしを出せばよい!

って話じゃないので。。。。

 

やっぱり夜なのかな。。。。。

 

 

もしも!!夜に塗るなら。

私、もっと違う効き目が欲しいですもの。

 

 

SCCは、とにかく日中の肌老化・肌ストレスの原因から

私達のお肌を守る設計になっておりますので、

 

日中に老けたくない方。

 

ぜひ、SCCを

お役立てくださいsuki2☆☆

 

 image

 

GW出荷のお休みをお知らせ致しますぺこりパンダ

 

誠に勝手ながら、

5月3日~6日までを

GW休業とさせて頂きます。

 

5月2日(水)午前10時までのご注文を、

GW休業前の5/2(水)に出荷させて頂きます。

それ以降のご注文は、

GW明け5/7(月)の出荷となります。

 

 


先ずは、ヒノコスメの代名詞

「浴びる美容液」から始めましょうchurippu☆☆

 

不要な角質を優しくケアできるヒノコR+は、

赤ちゃん肌赤ちゃん 2キラキラ*の必須アイテムです♪

 

 

 

 ご注文はオンラインショップにて

お願い致しますぺこりパンダ 

 

 

美肌への道は、

ファンデーションとクレンジングの

肌負担を軽減するのが、

最短ルートです!‼

 

hinocoC&SBL専用フェイシャルマスク

浴びる美容液!を効果的に使用するため、

乾きにくくフィット感の高い

シートを採用しております。

(一枚のオールフェイスタイプになりました)