【交流会風景②】笑顔と涙の解放。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

アロマと健康と丁寧な暮らし~ひのき

のブログにご訪問ありがとうございますクローバー

 

健康管理とアロマテラピーの講座や

前向きになれるきっかけ作りの交流会を

都内やさいたまで開催しています。

 

 

 
 昨日開催した
「みんなが主役の交流お茶会」

前半の様子はこちら↓



続きの後半の様子を
ご紹介します。



3番目にお話くださったのは


管理栄養士で
発酵プロフェッショナルの
 


みほこさん、Kさんが

ご自身の活動を始められた経緯や思いを

話されていたので



「今日はそういう流れなのねひらめき電球」と

空気を読んで(笑)


千咲さんもご自身のことを

育った環境から

語ってくださいましたニコニコ




宇宙栄養学や気診など

いろいろ学ばれていて


自分のメソッドを作っていくところ

というのが今だそうで




自分ビジネス講座を学ばれていて


ブログで自分を全部開示する

ということをやったら


応援してくれる人が沢山出てきたり




発酵柚子胡椒の講座もされているのですが


とにかく妥協しないで

材料とかこだわり抜いて

金額が高くなってしまった講座に


沢山の方が参加してくれて




「世界は優しいビックリマーク


ということに気付いて


感謝しかないと。

千咲さんが話してると

笑いが絶えないんです。



千咲さん自身もとても良い笑顔なんです音譜




そして他の方が話している時も


笑顔で愛の手(合いの手)を

入れてくださり


とても空気を和ませてくれましたニコニコ




私も注文していた発酵柚子胡椒を

その日受け取りました。

パッケージや梱包にもとても
拘ってらして可愛いんですラブラブ
使うのが楽しみ音譜





4番目に話されたのは

星輝(ほしきらり)さん。


星輝さんも
ご自身でいろいろ学ばれている方。



私も出展していた11月の
ママ向けイベントchaTomoマルシェに

星輝さんはグループで
耳つぼジュエリーの出展をされていて
説明会で出会いました。




整体や古武道など
体の使い方を学ばれて8年くらい。



やはり育った環境によって
抑えられていたものが

出会いやきっかけがあり
解放されてきたとのこと。



今まではインプットが多かったので

これからは
自分が出来ることをお伝えしたいと
お話されました。
なかなか今まで話さなかったことを

みほこさんの言葉で話すことが出来て
涙する場面も。



そういうのを出したことで
「変わっていくよ」と
みほこさん。



この会がきっかけで
より前に進んでいくことが出来たなら
私もやって良かったな、と思います。




最後残された時間が15分あせる

集合写真も撮りたいので

案の定駆け足で私のミニ講座
「抗糖化でアンチエイジング」
せっかく資料を印刷してきたので。

前回よりは上手く伝えらましたアップ


そして最後に一言ずついただいて
締めの言葉を話させていただき
集合写真。
皆さんいい笑顔だと思いませんかはてなマーク


素敵な方ばかりで
とても嬉しいですラブラブ



皆さんからいただいた感想や

私の思いも書きたかったのですが


やっぱり長くなってしまったので

また次の記事で。

 

 

 
参加者募集中

「【入門講座】はじめてのアロマテラピー

心と体に効くメカニズム」
12月5日(木)10:15〜11:45
浦和ウーマノミクス室開催 満席ビックリマーク




「お肌の保湿レッスン
ハーブウォーター化粧水」
12月12日(木)10:30〜12:00
12月19日(木)10:30〜12:00
12月26日(木)10:30〜12:00 残席1名ビックリマーク
浦和コルソ内Aroma studio Drop's教室開催



開催リクエストも受付中ビックリマーク
ストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
美肌習慣講座
アロマ入門講座
お肌の保湿レッスン ハーブウォーター化粧水



LINE@やお問合せフォームからもどうぞひらめき電球



「みんなが主役の交流お茶会」
10月、11月 都内カフェ開催 満席ビックリマーク
開催リクエスト受付中
音譜

詳細はこちらの記事からどうぞ↓
10月都内『みんなが主役の交流お茶会』やります!
お茶会開催場所決定!リクエスト開催も決定♪
安心出来る場所作り。夢を語るお茶会に参加しませんか?
【お茶会参加者募集】夢を応援♪
【交流会風景①】抗糖化ミニ講座とアルファビクス

【交流会風景②】タロットカードと占星術

交流お茶会の様子と主旨



黄色い花予告黄色い花
「みんなが主役のきっかけ講座」
前向きに進んでいくきっかけになるような
講座を外部講師を呼んで開催します。

第一弾は
占い師の瑠璃羽(るりは)さんを
お招きして都内で講座を開催します。
来年1月開催ビックリマーク



お問合せ・お申込みは
公式LINE、またはお問合せフォームから↓


 

 

お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYがありますようにクローバー