【交流会風景①】深い気付きのお話会になりました。 | 優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が本当に幸せになる方法♪~ひのき~

優しい人が幸せになる方法をお伝えして、自分らしく生きる応援をします!
本当に幸せになる結婚や夫婦のコミュニケーション、本当に健康になる食事や睡眠の健康管理を表面的なことだけじゃなくて生き方、考え方のところから伝えていきたいと思っています。

アロマと健康と丁寧な暮らし~ひのき

のブログにご訪問ありがとうございますクローバー

 

健康管理とアロマテラピーの講座や

前向きになれるきっかけ作りの交流会を

都内やさいたまで開催しています。

 

 

 

おはようございます。
とうとう12月に入りましたね。

なんとなく気分的に
忙しくなる季節です汗




昨日開催した第2回目の
「みんなが主役の交流お茶会」
の様子を記事にしたいと思います。


何から書いていいのやら
迷うのですが、

とにかく最後に
皆さんの笑顔が見られて

喜んでいただけたことが
わかったので

それが何より嬉しかったです爆笑



実は朝から緊張して
胸が痛いくらいだったのですが

皆さんに喜んでいただけたのが
わかったら


やっぱりやって良かったーラブラブ

と思いましたニコニコ

今回は4名の方が参加音譜

皆さん個性的で魅力的な面々が
集まってくださいました。




今回は名古屋から
コミュニケーション講師&
ドリームマップ講師の
みほこさんもご参加いただいたことで


また会の雰囲気や内容が
前回とはまた違う感じになって

それぞれが人生とか

なぜそれをやりたいのかとか

深い気付きの会となりましたニコニコ



私の挨拶で
会の主旨などをお話しさせていただいて

それぞれのご紹介が終わった後、


まずみほこさんに
お話ししていただきました。

みほこさんが活動を
始めたきっかけからお話しくださり

辛かったことから
この活動をしようと決心した経緯など

皆さんみほこさんの
お話しに引き込まれます。


皆さん感動していました。
カメラを向けるとピース爆笑



その流れで
皆さん気付かれたこともあり

自分の活動を始めるきっかけや
経緯や思いなどを語り


それぞれの人生が
感じられる深いお話会になりました。



次にお話しされたKさん。
今はご友人中心に
ボディワークの施術をされています。



話しているうちに
だんだんいい表情になってきて

マッサージが好き!楽しい!伝えたい!
という気持ちが伝わってくるようでした。



カルフォルニア発祥の
エサレンマッサージを学びに
本場に行きたくて

タイミングを見計らっている
というKさんに対して


「すぐ出来るよ!」
「行けるよ!」
「外国の方と結婚しそう」

と皆さん声を掛けられていましたニコニコ

体が温まるハーブティーも
皆さんに用意してくださっていました。
ありがとうございますニコニコ


みほこさんのコンサル状態、笑



長くなりそうなので
次の記事へ続きます。

 

 
参加者募集中

「【入門講座】はじめてのアロマテラピー

心と体に効くメカニズム」
12月5日(木)10:15〜11:45
浦和ウーマノミクス室開催 満席ビックリマーク




「お肌の保湿レッスン
ハーブウォーター化粧水」
12月12日(木)10:30〜12:00
12月19日(木)10:30〜12:00
12月26日(木)10:30〜12:00 残席1名ビックリマーク
浦和コルソ内Aroma studio Drop's教室開催



開催リクエストも受付中ビックリマーク
ストアカ講座ページ↓
睡眠美容講座
美肌習慣講座
アロマ入門講座
お肌の保湿レッスン ハーブウォーター化粧水



LINE@やお問合せフォームからもどうぞひらめき電球



「みんなが主役の交流お茶会」
10月、11月 都内カフェ開催 満席ビックリマーク
開催リクエスト受付中
音譜

詳細はこちらの記事からどうぞ↓
10月都内『みんなが主役の交流お茶会』やります!
お茶会開催場所決定!リクエスト開催も決定♪
安心出来る場所作り。夢を語るお茶会に参加しませんか?
【お茶会参加者募集】夢を応援♪
【交流会風景①】抗糖化ミニ講座とアルファビクス

【交流会風景②】タロットカードと占星術

交流お茶会の様子と主旨



黄色い花予告黄色い花
「みんなが主役のきっかけ講座」
前向きに進んでいくきっかけになるような
講座を外部講師を呼んで開催します。

第一弾は
占い師の瑠璃羽(るりは)さんを
お招きして都内で講座を開催します。
来年1月開催ビックリマーク



お問合せ・お申込みは
公式LINE、またはお問合せフォームから↓


 

 

お読みいただきありがとうございます。
皆様に沢山の笑顔とHAPPYがありますようにクローバー