いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

日中もたまに
ストーブが手放せないにゃんず。

仲良くぬくぬくしています( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

あら、あらあら(*´ー`*人)♥︎︎∗︎*゚


らいが甘えんぼしてる(*´艸`*)ァハ♪︎


ちょっとおジャマだったみたいでした☆

夏になったら見られなくなる
ピッタンコにゃんず。
今のうちに堪能しておきます♥︎︎∗︎*゚


一方、たろは。。。
2階でポカポカお昼寝中でした(о´∀`о)




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
お年を召しても
高貴なすっちゃま(*´ー`*人)


ゆっくりお昼寝してください(* ´ ェ `*)♥︎


みつ
ポカポカ容器でゴキゲンなのか
食べたことない場所で食べてくれました。

お日さま、気持ち良いもんね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ちま

珍しくアイソしてくれない。。。
みっちゃんウォッチングを
ジャマしちゃったからかな〜
ごめんね( ´⚰︎` )


いと
いつも高い場所で寝てるいと。
床に転がってる姿も見たいけど
やっぱりいつもかわいいです( ᵕᴗᵕ )





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)