いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

先日、カゼをひいたすずを
実家近くの病院に連れて行きました。

車内での様子は
こんな感じ☆

キャリー から顔を出してキョロキョロ。

久しぶりの外出なので
ちょっと不安そう( ´⚰︎` )


病院終わったら
すずが暮らしてた実家に行こうね✩︎⡱



注射と点滴をがんばって
実家に到着!
部屋を少し探索した後
キャットタワーでしばらく
外を眺めていました。


実家にいたころは
毎日外に出て日向ぼっこしたり遊んでたの
覚えてるかな?
記憶力いいもんね(*´ー`*人)


ちゅ〜るを食べてご満悦(◍︎•ᴗ•◍︎)

今は総合栄養食ちゅーるが
すずのゴハン。

でも栄養価が低いので
体調が早く良くなって
他のゴハンも食べられるように
なりますように✩︎⡱



雨が降る寒い日だったので
その後はずっとストーブ前で
リラックスしてました。

まこ、ののはそれぞれ
温かい場所で寝てたので
すずと再会できなかったけど
それはまたいつか*:.。. .。.:*・゜゚・*





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

みつ
珍しくストーブ前のベッドにいる!
でもまわりを警戒。。。

もっとリラックスしてくれたらな( ´⚰︎` )


くぅ&たろ
ゴハンの時間になると
待ちきれなくてソワソワ。


すぐ用意するから
もうちょっと待って!


らい
私の食事中は、おこぼれを
もらえないことが分かったら
こんな感じで圧をかけてきます。

かわいいけど人のゴハンは
あげられません¯\( ˘–˘ )/¯


ちま
いつもいとが食べる場所に登って
ゴハンの催促するちま。


食べ過ぎたら吐いちゃうから
もうあげられないんですよ。・゚・(´□︎`*)
ごめんってば!


いと
朝の特等席をひとりじめ☆
ご満悦のいとちゃんです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)