いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

朝ゴハンの後は
みんなそれぞれお気に入りの場所で
過ごします。

大きな窓のそばは
競争率が高くて
早い者勝ちになっています。
いとがやって来たけど
すでに らいがスタンバイ☆


らいをジッと見つめてみても
譲ってくれる気配なし( ´⚰︎` )


そしてたろが増えてる。。。


なんか訴えてる(´-_-。`)

他にも窓あるから、ね?


やっぱり譲る気ナッシング( ̄∇ ̄)


そんなこんなを上から見つめるみつ。
かわい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


しぶしぶ諦めて
ここで日向ぼっこすることにしたいと。

また別の日には
この窓辺でゆったりのんびり
外を見ながら日向ぼっこしてました◡̈⃝︎⋆︎*


グイグイいけない性格で
コタツでも私のベッドでも
いつも端っこにいるけど
いとなりに にゃんずと仲良く
過ごしています(*ฅ́˘ฅ̀*)




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
ちょっとぬくぬくにし過ぎたかな?


でも、このまま寝てくれました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
最近、寒いから温かくしなくちゃね✩︎⡱


ちま
ストーブ前でぬくぬくするの
珍しいから
つい見ちゃう(๑・̑◡・̑๑)


毛づくろいはシッポの先まで
念入りに(○︎´3`○︎)


くぅ
なんかシルエットがかわいいねー
って話しかけてたら
睨まれました(´-_-。`)


かわいいとか当たり前のことを言って
申し訳ありませんでした(´-ε-`;)




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)