いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

食いしんぼのくぅ。
いとがいつも台所の棚上で
食べることを知ってるので
先回りして棚上で待ってました。

いとが来なくて待ちぼうけの時も
多いのですが
この時はうまい具合に
いとが来ちゃいました(*´-`)

くぅはさっき食べたばっかだから
今度はいとの番ですよ( ・ㅂ・)و


結局、くぅが降りてくれなかったので
となりで食べることに。


すっごい見てる。。。


食べ過ぎたら
すぐ下痢になっちゃうからね(ㆀ˘・з・˘)

もうちょっと時間おいてから
カリカリあげるから。


キリッとしてみせてもダメです!

いとが食べた後を狙ってたけど
私にすぐに食器を下げられちゃったので
作戦失敗なくぅでした☆



いとが食べ始める前の
動画です(○︎´3`○︎)

カリカリ食べるまで
絶対動かないぞよって感じの
くぅさん。

この時はゴハンを食べてすぐだったので
時間をおいてから
少しカリカリを贈呈しました。




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーですヾ(o´∀︎`o)ノ

すず
出窓でポカポカ日向ぼっこ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


みつ
窓辺にはにゃんずが集まってるので
みつも窓から少し離れた場所で
こっそり日向ぼっこ✩︎⡱


たろ&らい
恋人同士みたいに寄り添ってる(*´艸`*)


ちま
ちまは朝ゴハン後は毎日
窓の外を観察してます。


気持ち良さそ♥︎︎∗︎*゚





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)