いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓


*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

☆お知らせです☆

『元・保護猫と世界一幸せに暮らす方法』
が3月1日に発売になります。


SNSで人気の猫さんたちと一緒に
くぅとしのも載せていただいてます。
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

帯裏には なんと、くぅとしのが!

中身はこんな感じ。
文章も読みやすくて楽しいです。

ペットショップに行く前に
ぜひ一度読んでいただきたい本です。


Amazonで予約できます(・`◡︎´・)ゝ




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

ではでは◡̈⃝︎⋆︎*
ここからいつもの感じで
いかせていただきます٩( *˙0˙*)۶


変わりばえしない日常ですが
その中でも、猫どうし
ガマンしたり甘えたり。。。
たろ、らいも仲良く寝てますが。。。


あ〜〜後頭部かわいい♥︎︎∗︎*゚


起きちゃったね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

なんか、ナナメってない?


爆睡中のたろがグイグイきてます。
らいのフワフワが気持ちいいから
べったりくっつきたいみたい。


でも、らいは この顔。


ムッとしても、叩いたり怒ったりしない
ガマンの子( ̄∇ ̄)

猫パンチされたら瞬時にやり返すけど
それ以外の時は
 優しい らいです。



でも、寝る前はこんな感じでした☆

毛づくろいしてもらってるんだけど
なんかビミョーな らいの顔(。-`ω´-)ンー

たろは口内炎だから
あんまりムリしてほしくないし
あとで らいの体を拭かなきゃだけど
大好きな らいのお世話をしたい
たろさんです(о´∀`о)




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
私のベッドと枕を使用中。
まるで人みたいだなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


みつ
物音がしてもしなくても
廊下を警戒する みっちゃま


誰も来てなかったねー(´∀`*)

この後、安心して
ヒザで甘えてくれました♥︎︎∗︎*゚


ちま
うふふちま( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

ネコのぱっと開いたおてて
かわいいですよねーヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ♡


いと

素通りして、オシリで会話。
甘えてるらしいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

そして、静かに去る みつ(๑•́ ₃ •̀๑)
行っちゃったらなんか寂しい。。。





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)