いつもご覧いただき
ありがとうございますヽ(*´∀`)


しの達の自己紹介はこちら→はじめまして
それぞれの子との出会いはこちら↓




*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

しのの認知症が進む前は
よく くぅが枕になってました☆
しのがアゴを乗せる
ちょうど良い位置に
いつも くぅがいたので
しの専用の極上ふわふわ枕でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

ふわっふわだから気持ちいいよね♡

なんか確かめてる?

しのからペロペロ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
いつも くぅからだったから
貴重なシーン⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ホント仲良しだったよね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )



おまけ動画です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
もう載せてたらごめんなさい( ˊ• ·̭ •̥   )

いつも しのを守ってたねヾ(o´∀︎`o)ノ



つかず離れずの介護の匠ヽ(゚`∀︎´゚)ノ





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

今日のにゃんずコーナーです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

すず
ここでございますか?

お褒めにあずかり光栄至極⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

みつ
誰もいないけど、誰かいても大丈夫だよ
(୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

ちま
ストーブの前でのびのびヾ(o´∀︎`o)ノ

かわいい子を見てるだけだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

たろ&くぅ&ちま

珍しくベロ出てる(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
ベロ出してる動物って、かわいー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いと&くぅ&らい
遠くから撮ったから画像が荒いけど
珍しく男子たちと一緒にいる´ ³`°) ♬︎*.:*

らい
ビーズクッションと私のお腹の上で
ウトウト中Zz(´-ω-`*)φ





*・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・**・゜゚・*:。:*:。:*・゜゚・*

いつも沢山のコメントと いいね
ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
お返事は難しいですが
1つ1つ大切に読ませていただいてます。
そして、元気と癒しをいただいてます。
本当にありがとうございます(о´∀`о)