このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

名古屋、長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

今日は中身のないブログ^^

 

 

久々に大爆笑しました♥
トッキーさんのこの記事。

 

本当に笑いの天才だな~って思います♥

 

画像も素敵だけど

そこに関するコメントも素敵

お腹かかえて笑いました笑い泣き

 

美人で面白いって最強(*´ω`*)

 

 

トッキーさんが紹介してくれた

自分の顔を

赤ちゃん顔だったり

男顔にするアプリ

知っていますか?

 

実は私も

人のインスタのストーリーで

よく見ていたので

気になってたこの機能。

 

試してみました^^

 

 

最初は普段の私

 

 

いつも通りこんな感じ^^

この顔が赤ちゃん顔になると↓↓

 

 

 

こういう子いる!!!!


この機能プロフィール写真

には使えないけど

幼くて可愛くなれる!!

 

違う意味で盛れる!!

 

 

そして男顔になると↓↓

 

 

 

…誰だこれは!?

 

ジョジョの●妙な冒険とか

北斗の●とか

 

強そうに見えて

主人公にあっさりやられる

ポジションのキャラで出てきそう

 

そして違う意味で盛れる。。

 

 

 

やってみてすごく爆笑

一人で爆笑

そんな朝もいいかもしれない^^

 

赤ちゃん顔から

男顔にやってみて!

見る目変わるから(笑)

 

 

 

伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー 【予告】内観グループセッション募集します。

クローバー 現状の不平不満から抜け出せる方法とは?…それはね。

クローバー 私が仕事を辞めれなかった理由は、ある願いを叶えていたから。

クローバー 恋愛相談の大半は、相手に○○すれば解決するのがほとんど。

クローバー ”自己価値”が高くならない理由とは?

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

NEW>>内観グループセッション

   6/2(日)13:00~

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^

 

 

 

参加コミュニティ

 

①トキサロ

トッキーさんのオンラインサロンはこちらです♡

 

②次世代OLラボ