最近SNSで見かける

 
自分が子供になった顔
 
とか
 
男性になった顔
 
とか
 
見ません?笑
 
 
気になって気になって
私もしたくて😂💕
 
 
探してやってみた!笑
 
 
まずは私が子供だったら。。。
 
 
いる!こういう子供。笑
 
お母さんの意向で
髪の毛伸ばし続けてる子。笑
 
ヒップホップダンスとか習い始めて
ちょっと大人びて色気出ちゃう子www
 
これはまぁ可愛いじゃん😎
と我ながら思ったんだけど
(いや、これしたら全員可愛くなるやつ)
 
 
私が男だったらがヤバすぎたwww
 
 
 
 
終わったw
 
キモすぎる😱w
 
中東のオネエwww
 
 
インスタに載せたら
サロンの子が「山田孝之に見える」
って言ってたけど
 
その子の目が天使だと思うわ〜👼
 
 
絶対見えんもんね😂😂😂😂
 
 
是非皆もやってほしい!笑
 
 
Snapchatっていうアプリ↓
 
その中の↓
 
左が男顔になれるやつ
右が女顔になれるやつ
 
↓そしてこれが
子供顔になるやつ
 
皆もやってー😂😂😂😂
 
リブログしてくれたら
コメントしにいきます🤣