このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

名古屋、長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

内観グループセッション

募集開始です!!

 

前回少し告知した

内観グループセッションを

募集開始しますー!!

 

今回のグループセッションでは

 

やり方などは特に決めていませんが

一人一人を見て

その人の合った

内観方法を提案していこうかな

と考え中です^^

 

 

内観が苦しくてできない!!

どこまで質問したらいいの?

内観なんてわからーん!!

 

と思ってた人が

終わった後は

思わず内観がしたくて

ウズウズしてる状態に

なってるかな~っと

 

勝手に妄想しています

 

(楽しくてにやける♥むふふ♥)

 

ご応募お待ちしていますね♪

 

 

内観グループセッション詳細
 
【日時】
6/2(日) 13:00
 
【募集人数】
4名様
残り3名様
 
【価格】
3,000円(税込)

【場所】
名古屋駅周辺のカフェ
※詳細場所は申込み後、ご連絡致します。
 
【申込み方法】
お申込みメールフォームクリックし
希望日をご連絡下さい。
 
 
 
 
伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー 【予告】内観グループセッション募集します。

クローバー 現状の不平不満から抜け出せる方法とは?…それはね。

クローバー 私が仕事を辞めれなかった理由は、ある願いを叶えていたから。

クローバー 恋愛相談の大半は、相手に○○すれば解決するのがほとんど。

クローバー ”自己価値”が高くならない理由とは?

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^