このブログは
 

普通のOLだった私が

”自分らしく楽しめるようになった過程”

を発信しているブログです。

 

 

伊藤ひとみってこういう人

《自己紹介はコチラ》

 

 

ワークライフスタイリスト27期生

名古屋、長谷川なみえさんクラス勉強中!

 

自分らしさを取り戻す

セッションも大好評実施中!!

 

 

 

 

今日は向井ゆきさんの講演会へ

東京行ってきます♥

 

仕事を辞めてからも

好きな場所へ行ける。。。

 

あぁ

本当に幸せだー😊

 

 

去年までは

東京へ行くのが怖かったのに

今や行くのが当たり前。

 

好きな時に

好きなタイミングで行ける

これがいつの間にか

叶っていました。

 

しかもラッキーな事に

行きの新幹線代も

浮いちゃったんですよね☺

 

むふふ

 

 

 

 

 

 

仕事を辞める時に

”収入”の面って

すごく考えると思うんですよね。

 

それが怖くて

私も辞める事に

なかなか踏み込めませんでした。

 

 

でもわかったんです。

 

私は仕事を辞めて

好きな事をするよりも

 

”収入”がほしいという

願いを叶えてただけなんだって。

 

 

”収入”が欲しいのなら

単純に働く事がいい

と私は思っています。

 

でも”収入”という物が欲しい

という願いなら

働く事で簡単に叶えられますから。

 

 

 

 

 

 

ここでもし

モヤっとしたら

あなたが本当に欲しいのは

”収入”ですか?

という事。

 

自分の本当に

望んでいるものに

気づいてあげましょうね^^

 

 

さ〜♥

講演会楽しんでくるぞー♪♪

 

 

 

伊藤ひとみ人気記事

 

クローバー 夢を叶える為に、まず必要な事とは?

クローバー 【本日まで】ZOOMお茶会募集!!~行動力の上げ方~

クローバー 不安の正体は、○○○○○!

クローバー 「人と関わるのが嫌い」と言っていた私が本当に望んでいた事

クローバー 「”才能”がない」と悩んでしまう人へ

 

 

現在募集中

 

宝石緑>>自分らしさを取り戻すセッション

 

 

その他SNS

 

カメラ>>インスタグラム

・イラストメッセージライター

・ワークライフスタイリスト養成講座27期生

について発信しています^^