こんにちは!
 
Word Charm Suppoter
伊藤ひとみです(*╹◡╹)
 
 
=======
 
自己紹介⇒≪コチラ≫
セッション申込⇒≪コチラ≫
 
=======
 


今日のセッションモニターさんは
 
 
よっちゃんです^^
 
 
彼女は愛知県外出身ですが
仕事の合間に来てくれました(TT)
 
ありがとう~♥♥
 

 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?】
 
内観のやり方や、自分軸、自分の本音が分からなかった。
パートナーシップを育てる、ということがどういう事か分からなかった。
いつも相手に合わせがち。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
内観のやり方を
 
 
 
人のを見よう見真似でやってみて
楽しい~♥♥エネルギーあがる~♥♥
という方だったらそのまま続けた方がいいのですが
 
 
 
”知識”として内観のやり方を勉強したり
なんとなく周りがやった方がいいって言ってるし…
 
 
 
(自分の目から見て)
うまくいってる人はみんな活用してるし…
 
 
とは思ってやってみる。
 
 
 
でもね
 
 
自分にとって、内観をするメリットだったり
自分事として腑に落ちていなかったり
自分にとっての必要性がリンクしていないのと
 
 
 
なんとなくやってみたものの
 
これが何の為にやってるのか分からない
このやり方は正解なの?
 
という風に悩む方もいます。
 
 
 
 
”何が”分からないのか分からない
”何が”怖いのか分からない
”何が”不安なのか分からない
 
 
 
 
この”何が”というところが分かると
悩みは悩みじゃなくなるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
何に悩んでいるのか分からないと
どう対処したらいいのか、何を解決したらいいのか
具体的なものが見えなくて
 

先の見えない暗闇に見えてモンモンしてしまう
 
 
これが不安の正体です。
 
 
 
だからよっちゃんの場合は
 
・自分にとって内観の必要性を知る事
・パートナーシップの”何が”つまづいているのか
・”何が”自分軸と自分の本音と思っているのか
 
話しを聞きながら一個ずつ明確にしていきました。
 
 
 
 
↓↓その結果の感想がコチラ↓↓
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【感想】
 
会うまではドキドキしてたけど、ひとみちゃんが笑顔で明るく迎えてくれてホッとしました♡
セッションは明るい雰囲気だったので話しやすく、楽しかったです~!
 
そして、本当に説明が分かりやすいし、
これからどうしていったら良いかを見つけてくれたのが嬉しかったです!!!
本当にありがとう♡
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
これからどうしていったら良いのか
 
 
 
”自分にとって”
腑に落ちるものを見つけてくれた事が本当に嬉しい!!
 
 
 
 
素敵な時間をくれてありがとう(*´∀`*)
(※大好物のめんべえとクッキー美味しくいただきました♥)
 
 
 
 
よっちゃん数あるセッションの中で
Word Charm Suppoterを選んでくれてありがとう!!!
 
 
パートナーと素敵な関係を育てていってね♥
 
 
 
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
▽セッションモニター感想関連記事▽
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽