こんにちは!
 
Word Charm Suppoter
伊藤ひとみです(*╹◡╹)
 

今日の記事はセッションモニターさんについて
 
 
 
今回のセッションモニターさんは
プリザーブドフラワー教室主宰している
さおちゃん^^
 
 

”可愛くできて趣味お花女子を増やしていきたいです♡♡”
 
と言ってるように彼女のブログも可愛くて癒されるので
ぜひ読んでみてくださいね♥
 
 

さおちゃんのブログ
≪コチラ≫
(※さおちゃんのブログを見てると私も部屋に飾りたくなります♥)
 
 
それでは早速いてまいりましょう
\\٩( 'ω' )و //

 
 
 
 

=======


 【セッションを受けてみて気づいてた点はございますか?】

甘え上手な自分が悪いのではなく
受け取り上手になればいいんやな♡と
気がついた!



=======

そう!!!!
さおちゃんはとっても甘え上手!!


人に甘えたり頼るのが苦手…
って言う方って多いですよね


実は人に頼るという事は
その人を信頼している事でもあります。



”人に頼れない”というのは
何らかのブロックがあったりして
相手の事を信頼していない状態でもあるんです。



家族に対して甘えられない
男性に対して甘えられない

過去の私はこういう状態だったんですが
 
 

その時は家族も男性も信用できなかったから
頼ったり、甘えたりができませんでした。



だからその一歩として

相手に頼る・甘える事ができる事は
すごく良い事だと思うのです。



そして次のステップ



甘えり頼ったりが当たり前にできるようになったら
「与える受け取り方」をしようという事



これは前回のインスタライブで話した事なんですが


受け取り方にも2種類ある
と私は考えています。



”与える”受け取り方
”奪う”受け取り方





同じ”受け取る”という行動でも
これが違うだけで
 
自分が人に与える
与え方にも影響がでます



個人的には大事な事なのと
長くなりそうなので次回に書こうかな^^
 
 
 
 
さおちゃん数あるセッションの中で
Word Charm Suppoterを選んでくれてありがとう!!!
 
もう受け取り上手のプロだから
生徒さんに伝えてあげてね♥
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 
▽セッションモニター感想関連記事▽
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
 

【セッション募集について】

 

======

 

募集期間

2019年の3月20日に募集開始予定

場所:愛知県名古屋市付近

(※場所は確定後連絡致します)

 

料金につきましても詳細は後日アップしますね!

 

=======