①【ふるさと納税】やっちまった。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

83歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

イベントバナー

 イベントバナー

 

 

3度目のふるさと納税なので、

全く気にしていなかった。

 

ワンストップ特例制度を当然、

利用しているし、

ふるさと納税、3度目だよ。

 

今まで、うまくいってたんだし、

問題が出てくるなんて、全く考えていなかった。

 

「ふるさと納税のワンストップ特例の適用除外について(通知)」

が届くまでは・・・驚き

 

 

 

どうやら、調子に乗って選びまくった結果

 

「ふるさと納税先が5団体を超えている方」

 

に、なっていたようです。

 

 

 
やだぁ~!!
 
面倒くさい!!!
 
確定申告しなくちゃいけないみたいだよ泣

 

 

 

ふるさと納税3回目だからって、

絶対、調子に乗って選びまくってたんだよな。

 

初めての時なら、色々確認して選んでるから、

そんな初歩的なミスをするなんて、

あり得なかったと思うわ。

 

 

うわ~アセアセ

 

税務署、行ってきます凝視

 

 

 

 

つづきます・・・

 

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

掲載の新しい順です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお試しをしてから、

即、定期購入しました。

そうしてしまうほどの、感動を味わいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。