①次男の引越し。積み込み編 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

83歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

イベントバナー

  

 イベントバナー

 

 

 

 

次男の大学入試前から決めていた新居へ、

次男の大学入試前から決めていた引越し業者さんが来る引越しの日。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、その当日。

 

「朝9:00から11:00の間に荷物積みに来ます」

と連絡が3日前にありました。

 

9時には到着する可能性があるので、早めに準備をして待つ私。

 

8:30に

「早めに到着しそうだけど、行っても大丈夫ですか?」

と連絡。

 

どうぞ、どうぞパー

 

9:00を待たずに8:45到着。

 

作業開始。

 

さよなら、オジー、ところざわ、くうちゃん。

(ぬいぐるみの名前、大きい順)

 
 

 

 

 




何日も前からテレビの前を占領していた荷物たち。

 

ササッと運ばれて、スッキリ。

 

 

9:00から開始予定だった作業が、

9:10には終わって帰って行った引越し屋さんのお二人。

 

仕事が丁寧で速かった。

 

翌日の荷物降ろしも、よろしくお願いします。

 

 

 
 
 
私と次男は、午後からゆっくりと、バスで引越し先へ移動。
 
大浴場付きのホテルで一泊飛び出すハート
 
楽しみだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

掲載の新しい順です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラホットクレンジングゲルのお試しをしてから、

即、定期購入しました。

そうしてしまうほどの、感動を味わいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。