初雪でした。 | ともに歩む~アルツ母さんと私日記

ともに歩む~アルツ母さんと私日記

83歳の母が認知症と診断されました。
母と私の日常をいつでも思い出せるように綴ります。

82歳の母が2022年の秋に、アルツハイマー型認知症と診断されたました。

隣の家に住む娘の私と母の日常。

50歳目前の私の思う事などを、楽しんで書いていきます。

 

いつも見に来てくれて、ありがとうございます。

  

 

 

 

おまかせ広告です

 

 

 

単身赴任中の夫が、タイヤ交換で帰省。


昨日、帰って行きました。


今日の朝帰ろうかと、最初は言ってたんだけど。


雪降ったから、昨日帰って正解。




タイヤ交換も、ギリギリだった夫。


私の車のタイヤ交換は済んでいたけど、

夫に、冬ワイパーに替えてもらったから、

今日の雪にも無事対応できました。



帰省中、冬支度もしてくれました。


物置の窓にコンパネかけています。


屋根から落ちた雪で埋まる場所です。



(冬場は、吹雪で高速道路が通行止めになったり

 ホワイトアウトも、エグいので。

   夫が次に帰省する予定は、3月です。)





草の上は、ふんわり積もってます。雪だるま




 

これから雪も積もって、どんどん寒くなる。

 

寒くなるから、
母の体調管理も意識していかなくちゃ。

受験生の次男も、
去年の冬は、何事もなかったけど

インフルエンザにでもなろうものなら、
40度まで体温上昇する、
ヤバいヤツなんで。

無事過ごして欲しい。

って、もちろん、私も。
元気でいなくちゃね。

 

 


 

 

アメトピに掲載していただいたものです。読んでもらえると嬉しいです

 

 

 

 

 

 

またあそびに来てください

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

おすすめOisixお試しセット

私もおためしセットから始めました。
継続しなくても、一度体験してみるのは
お得なセットでオススメですよ。
私は、休み休み継続中です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

KaminのROOM

 

私の購入品を少しですが載せています。

覗いてくれると嬉しいです。