たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




イベントバナー

 



たかし(浮気男)のストーリーから



読んでくださっている人は



けいこちゃん(浮気女)



が、ストーカーのようになっていたのを



覚えてるでしょうか?




その時に少し書いた、



ストーカーは、たぶん、



A君ではありません。



たぶん…







ほとんど交流もなかったはずなのに、



その日に限ってグイグイくるA君が



ほんとに怖くて、



その場をなんとか乗り切り、



友達と帰ったけれど、



結論から言うと、



私はA君から逃げるために、



サークルをやめ、



引越しまですることになった。








原付を盗ったのが、



A君だったのかは、いまだに不明。



けれど、



私は、



A君だと確信している



それは、



それから1週間ほどした頃に聞いたことからだった。




ちなみに、



盗まれた原付は、



半年後、



ある大きな川の中で見つかった。



水に浸かってしまい、



動きもしないのに、



警察署にとりにこいと言われたえーん



犯人も見つけられなかったくせに、



動かない原付を、



どうやって持ち帰ろと??



仕方なく、業者にお金を払って処分した。