BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



玄関から声が聞こえる



けいこ「たかしさん、家にいますよね?

メールに返事ないし、

電話もでてくれないから


きちゃいました🎵


久しぶりにどこかに行きましょう。


今日は一日休みって言ってましたよね。」




あ、やっぱり…



けいこちゃんは

いままだ私がここにいることは気づいてないんだ。



今夜私と合わせないために、

昼からたかしを拘束してしまうつもりで来たのね。


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』



わたしがたかしを見ると、

首を振っている。


けいこ「たかしさーん?」



「どうするの?出れば?」




たかし「おれ、

あの子に、

浮気バレてから、

さきとは直接会ってないって言ってるから、


今、さきがいるのバレるとやばいかも。」



そう。

わたしはたかしに、

わたしとたかしは直接は会っていないこと

を突き通させる約束をしていた。

(けいこちゃんが面倒だから)


だから、車で話したことも、

けいこちゃんには言わないようにと

念を押していた。



その時、たかしの電話がなった。


え?


たかし「会社の携帯切ってなかった。」


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)