たかし(浮気男)が地方に逃げて、

私としては完全に別れたつもりでした。

30歳を目前に、


友達の猛プッシュにより


無駄にした12年を取り戻すべく??


婚活がスタート。


この婚活での様々な男性との出会い?


が、


私の判断を鈍らせてしまいますえーん

これまでの二股のあらすじは
   ↓


初めての婚活パーティーは
   ↓

初めての合コンは
   ↓

初めての合コン へのリンク

モヤモヤしか残さなかった
   ↓
初めての男性の食事



10歳も小細工してサバ読みしていた
   ↓
2回目の合コンで出会った人


真夜中の山に置き去りにされた話
   ↓
ナンパ男達に置き去りにされた



好条件男性とのお見合い
   ↓
高スペックなお見合い相手




通学に使っていた原付が盗まれ、



最悪の気分で顔を出したサークルで





誰にもまだ話していないのに、



私の原付が盗まれたことを



なぜか知っていた別大学のAくん。







回れ右して、




帰りたくなったのは、



仕方がないと思う。









証拠は  

    ない。




でも、





絶対、こいつ、



関係あるよね??





なんで知ってるの??




今みたいにラインとか、




SNSもない。




ストーリーも、つぶやいてもいない。




でも、



なぜか知っている…









でも、




すこし冷静に考えて、





原付、




簡単に盗めるかな???




よく、




鍵部分壊して、




コード繋げれば盗めるとは聞くけど、




そこまでする????




色々考えたけれど、




まとまらないので、




顔に出さないようにして、




友達の横に座った。








問題のAくんは別の大学からの参加者で、




週に2回ほど参加している。




サークル内ではもちろん話すけれど、



個人的に連絡先交換とかはしてないし、



二人で出かけたこともない。



考えすぎ??



かな??





私のマンションも知らないだろうし、




原付を盗む理由なんてないよね???