こんばんは音譜
 
夏休みゴルフ合宿の続きです。
 
PGM富岡カントリークラブノースコースでのプレー後、向かったのは、その日の宿泊先ホテル
 
翌日、翌々日と、レーサムでプレーだったので、レーサム隣接のホテルに2連泊したかったのですが、予約をしたのが1か月前、かつお盆の時期とあって、その日はあいにく満室
 
なので、群馬ゴルフのときにたまに利用するホテルグランビュー高崎に泊まりました☆
 
 

 

 

 

 

高崎駅からは離れていますが、車でしたら駐車場があるので大丈夫音譜

 

 

 

 

ホテルグランビュー高崎は、2020年8月にリニューアルされたので、ロビーもお部屋もキレイ音譜

 

各フロアのエレベーターを降りたところに、アメニティバーがあって、必要な物を取ってからお部屋に向かいます。

 

 

 
 

歯ブラシやヘアブラシのほか、スキンケア用化粧品やバスソルトなどもあるし、ドリップ珈琲等のドリンクもあるし、必要十分です☆

 

今回のお部屋は、直前の予約だったので、ツインのお部屋が空いておらず、シャワーシングルのお部屋を二人で利用するプランになりました。

 

 

 
 

お部屋は17㎡、ベッドはシモンズのダブルベッド(幅140㎝)

 

マッサージチェアはどのお部屋にも完備されています。

 

二人で泊まるにはかなり狭いけど、お盆の時期に宿泊できるというだけでありがたい。。。あせる

 
 

 
 
テレビは大きめ
 
 

 
 
電子レンジ、金庫、冷蔵庫
 
 

 
 
かなりコンパクトな洗面台と、スカイスパ(大浴場)用のバッグ、ズボンプレッサー
 
 

 
 
大浴場に行ったので使わなかったですが、シャワーはハンドシャワーとレインシャワーがありました☆
 
 

 

 

トイレは意外と広い☆

 

 

 
 
クローゼットには、室内履きと、わりとふわふわなスリッパ
 
 

 

 

サービスのお水2本とカップラーメン☆

 

お夜食に食べたくなっちゃいますね割り箸

 

大浴場に行ったとき、小さな男の子が、「カップラーメンいつ食べるの~?」と母親に聞いていたのがかわいかった爆  笑

 

 

さて、シャワーシングルのお部屋は以上ですが、ご参考までに、以前泊まってアップしていなかった、ラグジュアリーツインのお部屋もアップしますねニコニコ

 

 

 

 

ラグジュアリーツインは43㎡と広い音譜

 

 

 

 

 

 

大きなソファーと、マッサージチェア

 

 

 

 

ラグジュアリーツインのマッサージチェアは、シングルのお部屋のものより大きく、腕までマッサージできるタイプでした。

 

 

 

 

ミネラルウォーター2本とカップラーメンはどのお部屋も同じ音譜

 

 

 

 

洗面所も広々~音譜

 

 

 

 

アメニティはセットされていました。

 

 

 

 

 

 

使わなかったけど、ダイソンのマルチスタイラーも☆

 

これ、お高いんですよね!

 

 

 

 

お風呂はビューバス

 

 

 

 

レンガ調のタイル、素敵です☆

 

 

 

 

かなり大きなバスタブ

 

お風呂で夜景もテレビも眺められます☆

 

 

 

 

電子レンジなどの備品はどのお部屋も一緒のようですね。

 

 

 

 

お部屋備え付けのドリンクには、ハーブティーもありました。

 

 

 

 

トイレは独立型

 

 

 

 

フロントでいただいたスキンケアセット

 

宿泊プランについていたのかな?

 

お部屋にもDHCのスキンケアセットがありましたよ☆

 

 

ラグジュアリーツインのお部屋からの眺め↓

 

 

 

 

高層階にあるので、遠くまで見えます音譜

 

 

 

 

上の写真の中央、分かりますか~~?

 

高崎観音です!

 

昭和11年に建立された観音様

 

いつか胎内拝観したいなと思っているのですが、いつも遠くから眺めるのみでなかなか実現せずですあせる

 

 

以上、ラグジュアリーツインのお部屋でした。

 

グランビュー高崎に宿泊するだけでしたら、シングルやダブルのお部屋でも、キレイで機能的なので十分かと。

 

ゆったり寛ぎたいときは、ラグジュアリーツインのお部屋が良いと思いますニコニコ

 

なお、露天風呂の付いたスイートのお部屋もありますよ音譜

 

ここまでで長くなったので、次回、施設編&朝食編に続きます☆