今日から3月。。。


2月はほんとに短いですね~><


2月は日数が少ない上、記事自体の数も多くないんですが、月初め恒例の、ページ別アクセス数アップします☆


第5位  映画☆GANTZ  

二宮和也さん、松山ケンイチさんW主演のアクション映画

配役もよかったですし、面白かったですo(^-^)o

公開23日で観客動員200万人、興行収入25億円って、大ヒットですね~☆


第4位  石打丸山スキー1日目☆晩ご飯・温泉編

寒~い時期の温泉は本当にいいものです♪


第3位  バレンタイン☆トリュフチョコ

恥ずかしながら、手作りのトリュフチョコをアップしてみましたです。。。 


第2位  ヴィノリオ☆銀座でイタリアン&ワインの夕べ

こじんまりしたアットホームなイタリアン

銀座では貴重なお店です音譜  


そして、第1位は!


築地場外鈴木水産☆箱盛り生うに定食   


ぶっちぎりの1位でした~~☆


検索ワードも、「鈴木水産 築地」とか、「鈴木水産 生うに定食」とかが多かったです。


鈴木水産は、お手頃価格でウニをた~っぷり食べられるので、ほんと、おすすめです☆


私も暖かくなったら(←これ重要)、また行こうと思ってますo(^-^)o



そして、本日のランチは、お昼にビックカメラへ行ったので、小洞天有楽町店にてこちらをいただきました↓


☆小洞天のランチセット(1260円)☆

Hime's Diary


小洞天に来ると、シウマイとご飯 (800円)を頼むことが多いんですが、今日はガッツリ中華を食べたい気分だったので、ランチセットを頼みました音譜


今週のお料理(海老チリ玉子)、シウマイ2個、サラダ、ザーサイ、ご飯、スープがついています。


Hime's Diary



シュウマイは小洞天の看板メニューです。

1個が大きく、お肉がギュウギュウにつまっていて、美味ですラブラブ


海老チリ玉子も辛さがちょうどよく、ご飯のおかずにぴったり☆


あ~、お腹いっぱいo(^-^)o


小洞天有楽町店は、お店も店員さんの雰囲気も、昔ながらの中華食堂という感じです。


Hime's Diary


今日は14時過ぎに行ったので、お客さんが全然写っていませんが、お昼時に行くとかなり混んでいます。


お店は、ビックカメラの建物の地下1階


有楽町駅からすぐなので、お近くに行かれた際にはどうぞ~o(^-^)o


あ、入口はビックカメラとは別(国際フォーラム側)にあるので、ビックカメラの地下1階をウロウロしないように気を付けて下さいね~☆