蟹座新月と手放し スムーズで幸せな感覚♪ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 蟹座新月

 


 


がんばらなきゃ、


時間に間に合わせなきゃ、


自分がやらなきゃ、




それらを少しは手放せたのかもな照れ





不思議とスムーズな流れを感じる


そんな新月


 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

   



年長の娘、


まぁまぁな頻度でおもらしする。





ちなみに今回は

今日で三連チャン汗うさぎ





 


でもなぜか

今朝はあんまりイライラせず。



不思議。








自分の中が変わったのか?


新月タイムに入って空気感が変わったのか?





どっちもあるかもしれないけど花







朝起きたのはゆっくり




準備もなんだかのんびりムード




こども園への見送りは

いつもより遅くなっちゃった






けど



なんだかスムーズに流れる感覚音譜








畑で汗を流して

エネルギーに溢れた野菜を収穫。











行きたかったハワイアンカフェで

ランチしようと向かってたら







気になっていたけどなかなか行けずにいた

神社が目の前に。



自転車でぐるぐるしてたら

いつのまにか!!






 


家からは少し離れてるけど

ご縁を感じる地域。






引っ越し前のご挨拶と

感謝を言えてよかった音譜ニコニコ



  








無事、お参りをして

カフェへ向かったら


お客さんの数も程よい♪




実は前回来てみたときは

お客さんがいっぱいだったんだよねー







おいしいランチと

パンケーキがセットになってて


幸せ〜〜〜照れラブラブ













旦那さんが出張でいない夜。





いつもは旦那さんがやってくれるけど、

お風呂掃除が苦手な私。








「お父さんいないし大変だなぁ…」

ってボヤいてたら 




子供たちが積極的に手伝ってくれたびっくりマークびっくり


 




二人で


わーわー♪

きゃーきゃーニコニコ


楽しそう。





結果、


「次からお父さんがいない日は

ぼくたち二人でやるね!!!ほんわか


 

ってめちゃくちゃ嬉しい提案乙女のトキメキ










  


蟹座新月





がんばらなきゃ、


時間に間に合わせなきゃ、


自分がやらなきゃ、


 




それらを少しは


手放せたのかもしれないなハートのバルーン

 

 

 


 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 『自分の信じてることが自分の世界をつくる』あなたの世界は あなたの信じていることで できている。       いつも私ってこうだわー、とか たいてい最後はこうなるのよね、とか   そんな自分が信じて…リンクameblo.jp






 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し