深いところから変化するために必要なこと | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

やっぱり人は


自分で確かめたいのね音譜






自分が納得する


腑に落ちる


ってことが




変化するためには


めちゃくちゃ大事なんだ♪ウインク

 

 

 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 

 

 

朝、またも

娘の準備がなかなか進まず。

 

 

 



 

うーーーん遅れそうだなぁ悲しい

 

とモヤモヤしてたの。

 






 

でも、ふと

振り返って気づいたびっくりマーク

 

 








私もやることがあって

 

食器の片付けとか

洗濯干したりとか

 





結果的に


娘は一人遊びしながら

私のタイミングを待っててくれたんだ!


ってスター

 

 

   

 








ようやく出発できたのは


思い描いてたより遅い時間。


  





間に合うかな…?!ガーン








娘ちゃん、


「明日は、小さいお友達にダンスを見せるのニコニコ音譜


って楽しみそうに話していたけど…






と不安がよぎる。。
















でも園についたら


ちょうど同じ組の子たちが

並んで遊戯室に向かうところ!!





間に合った〜♪お願い












娘を見送って

私も慌てて家に帰ってきたDASH!



  



私もオンラインのお話会に

参加する予定だったから。




 

急いでzoomに入ったら、


 



ん???!昇天






ホストの画面が真っ暗。



参加者の方たちがコメントでざわざわ。


我慢が映ってませんー

音も聞こえないですー

みたいな。








ちょっとしたら


画面が映って音声も出て


無事、お話スタートひらめき電球




   






おーーーー!!


確実に遅れた〜と思ってたのに


なんか、お話会に間に合っちゃった♪爆笑



 

  






子供たちは最善を知ってるって


ほんとかもー!!!お願い







って感動したの乙女のトキメキ







私が無理して頑張って


時間通りにしようとするの、


必要ないのかもなーーハートのバルーン






そんなことを


体感を通して確認したい時期なのかも。









人が変化するには




自分が納得する


腑に落ちる




ってことが

めちゃくちゃ大事だからねウインク







 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 


 『自分のため=あなたのため エネルギーの需要と供給♪』それ、申し訳なく思う必要ないのかもよ?!   エネルギー的には 需要と供給は同時に起こるんだって!!   それを体感したの  ---  《ありのままのあな…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し