自分の中から感情が湧き出る、ふたご座新月 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 
 
 きのう5/30は双子座新月
 
 
 
 
 
 
大阪は夕方から雨
 
 
 
満月や新月に雨が降るのは
 
浄化してくれてるんだろうなぁ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から
 
どうにも涙腺がゆるゆるで
 
 
友人たちの投稿やらを見るたびに
 
 
自分の中のインナーチャイルドやら
 
何かを言いたがってる心の奥の自分が
 
 
涙となって声を上げてきた。
 
 
 
 
 
 
ふたご座新月って
 
そんな日??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁ、私も小さい頃、
そんなふうに思ってたなぁ…
 
大人たちからのSTOP
健気に受け入れてたんだなぁ…
 
がんばってたなぁ。。
 
 
と涙したり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あぁ、私のこと言ってくれてる…泣くうさぎ
 
って思っちゃうくらい
 
 
わたしの心にドストライクキラキラ
 
もし、あなたが



人のいいところを見つけるのがうまかったり

周りの人たちのとのバランスをとりたがる傾向にあったり

気が利くとよく言われることが多いなら





「自分のことをムダに格下げしてないか???」



を、自分に問いてみてほしい。
 
 
「色に優劣は絶対ない」
 
だから、
「私もあなたも優劣なんてなくて、おんなじ段にいるんだよ」
 
っていう表現が
(文章はちょっと書き替えちゃってますが)
 
 
まりなちゃんらしくて好き照れハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

しずさんからのプレゼント企画乙女のトキメキ

 

【占星術から読み解くあなたの武器・才能】

 

 

 

もらったのは一昨日だったんだけど

 

昨日、じっくり読ませてもらって

 

 

 

またしても心が動きまくり。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

えみさんの武器は【洞察力】

本質を見抜く力がある。

 

そう書かれていてドキリとした。

 

 

 

 

そっか、確かに私、

無意識のうちにわかっちゃってたかも。

 

 

 

だけど

「分かっちゃいけない」

って思って隠してきたかも。

 

 

 

 

自分の「わかっちゃう」は、

 

【親に喜ばれない】ってわかっちゃったから

 

バツをつけて

隠してきたんだな。。ぐすん

 

 

 

 

 

 

心の中の幼い自分を抱きしめる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ・れ・と!!

 

 


 

私の才能は【マニアック】なんだって!!!爆  笑

 

おもしろーい!!

 

 

 

 

 

私、「マニアック」って言葉には

昔はけっこう抵抗があったっていうか、

 

 

自分が言われたら嫌だなぁ、、

(相手に嫌がられそうだなぁ、、って感じ)

 

って思ってたわ!!口笛

 

 

 

 

 

 

それって

 

自分の中にある、マニアック要素を

そもそも自分で感じ取ってたんかもなぁ~笑い泣き

 


自分の中にあるものしか

人は反応しないからね〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「みんなと仲良くしなくてもいい」

「一部なマニアックな仲間がいればいい」

 

ってしずさんの言葉が

 

 

幼いころの私を救ってくれた感じがした。

 

 

 

 

 

だって、昔って

【みんなと仲良くしなさい】

 

がデフォルトだったじゃん?

 

 

 

 

「あの子のこと、

苦手とか嫌とか思っちゃう私って、

嫌なやつだなぁ…」


とか思ってたもんな。。ぐすん

 


 めっちゃ自分にダメ出し…

 

 

 

 

  


 

 

自分の好きを極める!

 

人も物も環境も、好きだけ集める!! 

 

みたいな

 

 

 

そんな世界、ワクワクする音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー----

 

 

一日いっぱい泣いて

 

心の中いっぱい動いたなぁにやり

 

 

 

 

 

自分の中が

どんどん変化していってるんだろうなぁー!

 

 

 

 

 

しずさん、ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

しずさんのプレゼント企画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し