茅の輪くぐりで祓われたかな? | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。


一年の半分、上半期のおわり。


 

夏越しの大祓



行って来れました照れ音譜

 

 


---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---

 

 


6月30日の今日


氏神様のところへお参りにいって



 


ミソカモウデと


茅の輪くぐり(夏越しの大祓)


 


してきましたー!



   












ほんとは、



来月引っ越すし


お礼も兼ねて

ご祈祷をお願いしようー花




って

思ってたんだけど、

 


なぜか

なかなか予約の電話をする気が起きなくて。





 



えいやっびっくりマーク

と電話をかけてみたけど


ずーっとコールで繋がらず。。 






  




うーむ。。

なんか、これ、今日じゃない感じ汗うさぎ

 




 



自分の感覚に従って


お参りと茅の輪くぐりだけ


してきました乙女のトキメキ










茅の輪くぐり


この間、

京都の城南宮でやったときは


特に何も感じなかったんだけど…




 



さとうみつろうさんと同じように


右3回

左3回


くぐってみたら、、




確かになんか、ぐわぐわする…かも驚き


気持ち悪い気がするオエー






不思議だなぁ〜。






明日は氏神様の朔日祭だから


また行ってこよう〜♪






そして

引っ越しまでに


ご祈祷してもらおう音譜


 






明日から7月ヒマワリ


きっと何かが動き出すキラキラ




 

 

おすすめ記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 

 『神様とのゲーム 感謝を見つけ出そう』神様は本当に大切なものは隠したがる。だから「感謝」を見つけることは神様とのゲームを攻略すること。(意味はこんな感じだったと思う!)  武田双雲さんの話が深くて…リンクameblo.jp




 

 

 

 


 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し