自分の信じてることが自分の世界をつくる | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

あなたの世界は

 

あなたの信じていることで

 

できている。

 

 

 

 

 

 

 

いつも私ってこうだわー、とか

 

たいてい最後はこうなるのよね、とか

 

 

 

そんな自分が信じてる世界。

 

 

 

 

 

それが

現実になってるんだよ〜お願い

 

 

 

 

 

 

 

あなたの世界はどんな世界?

 

 

 

---
  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
---
 
 
 
 
 
東京への引っ越し。
 
旦那さんと一緒にシュミレーションしてたの。
 
 
 
 
 
 
 
「初日はパッキングと積み込みで
たぶんこのぐらいの時間になって・・・」
 
 
「翌朝、最終の荷出しをして
午後、新幹線で移動して
夜はホテルに泊まって・・・」
 

「次の日の朝から荷受けだね」
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前は
初日のパッキングと積み込みのとき
 
子供たちがいたら
作業が進まないだろうから、って
 
保育園と学校に行ってもらってた。
 
 
 
 
 
 
 

 
そういえば、、
 
 
 
 
 
 
 
学校から帰ってきた息子が
 
物が何にもなくなった部屋を見て
 
ショックを受けて
 
 
「ぼくもお引越し見たかった―――――!!大泣き大泣き大泣き
 
 
って、
癇癪起こしたのを思い出した。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
「そうだったー!!
息子くん、引っ越し中にいたいよねー、
あのとき暴れてたし。
 
休ませればいっかー?」
 
って旦那さんに話したら
 
 
 
 
 
 
 
 
「うん、まーそうだね。どっちでもいいんじゃない?」
 
「居たかったら居させてあげれば。」
 
「まー大丈夫でしょ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
ふつうのこと言ってるよね。
 
 
 
 
分かってる。
 
分かってるんだけど!
 
 
 
 
 
この言葉が旦那さんから出てきたことに驚いたの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と今までの構図はこんな感じで。
 
 
 

 

    
 
引っ越しを時間通りに終わらせなきゃ!
(ちゃんとしなきゃ!!が強すぎる)
 
 
だったら邪魔されないように
子供たちはいないほうがいいに決まってる!
(子供は迷惑をかけてくるっていう前提)
 
 
大人の都合で決めたら
結局子供たち、暴れる
(前提通り、子供たちは迷惑をかけてくれる)
 

 

 
 
 
 
【子供は迷惑をかけてくる、って前提】
 
私、けっこう強かった。
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんは
 
私に引っ張られてその価値観になってたのか、
 
元々そうだったのかは分からないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
【妻が変化すると旦那さんも変化する】
 
は、ホントだと思うよウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座で私が一番伝えたかったこと、

 

全ての現実は私が引き寄せてるし、作ってる!!

 

 

ってこと。

 

 

 

 

自分が実際にそれ経験して

 

衝撃を受けたし

 

もう納得せざるを得なかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが【ちゃんとしなきゃ】

 

って頑張ってたのは

 

 

 

【私が】

そういう現実を信じてたからだよなー

 
 
と今では知ってるのだ~ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知識として知ってたことが
 
 
腑に落ちたら
 
自分が変化し始めて
 
 
現実や周りの人も変わり始める音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは

実は邪魔する存在なんかじゃないんだ音譜

 

 

    

 

子供にイライラするのは

あなたの方法が間違ってたからじゃないんだラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それを伝えてくれる講座ハートのバルーン
 
 
 
 
 
知ったら
 
あなたの世界に安心が広がるかも!花
 
 
 
 
 
自分が変化すれば
 
どんどん自分の世界も変化し始めるよ流れ星
 
 
 
 
 
 
私もお手伝いさせてもらいますー照れ
 
 
 
 
 

 

関連記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し