成し遂げた喜びと感謝!! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

 

 

 

 

 

終わったよ――――!!!

 

乗り越えたよ――――!!!

 

 

 

 

 

 

 

勇気出してみて ほんとによかった!照れ

 

 

 

 

みんな、あったかかったハート

 

 

 

 

自分の経験を話すって、分かち合うって

 

こんなに素晴らしいことなんだ!!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

---
 

  

《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}
 
 
---
 
 
 
 
 

「私なんて…」から抜け出す!すごい人になる前だから、できること!!

 

で書いてた、

 

 

 

人生初の講座をやる!!

 

という決意。

 

 

 

 

 

 

 

ついに本日、遂行しましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 
あ~~~怖かった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

正直なところ、

 
ほんとのほんとに怖かったのは
昨日だったかもオエー
 
 
 
 
 
 
今朝は意外と冷静だった。
もう逃げられないから…?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとねー、実際に講座を作ってる時!
(つい先週末!!w笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
 
講座を「やる!!!」って決めたとき、

講座、完成してなかったんだけどね ←オイw笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
タイトルと日時だけ決めて
 
「やります!!!」
 
ってお知らせしたの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
”今” この「やりたい」って気持ちをスルーしたら、
 
 
 
やらない理由がどんどん出てきて
 
うまくいかない想像ばかりが膨らんで
 
どんどん怖くなって
 
 
 
たぶん、いや、絶対、
 
やれなくなる!!
 
 
 

だから、
 
芽生えたこの想いを
尊重してあげるために
 
 
そのためのステージを
自分に用意してあげるために
 
 
今この気持ちの勢いがあるうちに
 
宣言するしかない!!
 
 
 
 
そう思ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しぃくん(椎原崇さん)のオンラインサロンだから、
 
安心できる場所だからこそ、できること。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、
講座完成してなかったから(笑)
 
 
週末に切羽詰まって
スライドと台本作ってたの笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときもめっちゃくちゃ怖かった。
 
 
 
 
 
 
ほんとに大丈夫なのかな…?
 
こんなので講座って呼んでいいのかな?
 
「何も得るものがなかった」って思われないかな…?
 
 
 
 
 
 
すごくすごく怖かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど私には

 
 
【自分のために、今やるしかない】(動機)
 
ってことも分かっていたし、
 
 
 
 
【何のために講座をやるのか】(目的)
 
も明確になっていたから
 
 
 
 
ブレずにつき進めたんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地固めをしてくれた
 
 
 
 
kennyさんのコンサル・星よみのおかげです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

他にも

 

 

背中を押してくれた人、

 

応援してくれた人、

 

何より「参加する」って言ってくれた人たちのおかげ!!

 

 


 
 
 
 
 
 
講座初開催というチャレンジを
 
成し遂げることができたよー---泣くうさぎ乙女のトキメキ
 
 
 
感動!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
周りに助けられて
 
ほんと、幸せ者です。
 
 
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぅ。。。
開催の感動を伝えただけで1記事になってまったー-笑い泣き

 
 
 
 
 
また書きまーすウインク
 
 
 
 
 

 

関連記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し