想いを言葉にすると、肚が決まる!! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

  

 
 
 
 
 
ご縁が繋がって
 
新しい出会いがあると
 
ワクワクする乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
最近知り合ったママ友から誘ってもらって
 
お茶会に参加させてもらったのコーヒー
 
 
 
 
 
 
小さい子がいるママたちが
 
 
気分転換になったり
 
ほっとしたりできる
 
 
そんな場所づくりをしたいって
 
最近始めたんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に
自己紹介で
 
 
自分の家族や
 
趣味・好きなことを
 
 
順番に話したんだけどね、
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介って、
       
 
 
自分自身にとっても
 
今の自分を知ることができる
 
チャンスなんだなーびっくりマーク
 
 
 
って思ったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
相手に伝えようとしたら、
 
 
 
今の自分の状態(現在地)とか
 
興味あること、やりたいこと
 
今の自分をつくりあげてきた経験とか
 
 
 
 
整理されて
 
 
 
今の自分がどこにいて
 
どこに向かっているのか
 
 
 
ちょっとした決意表明みたいになった爆笑
 
 
 
   
 
 
 
 
 
想いを言葉にすると
 
形が見えてきて
 
自分にとっても進みやすくなる感じ。
 
 
 
なんていうか、
 
 
 
肚が決まるっていうか、
 
エンジンかかる感じがする!
 
 
 
 
 
 
 
ここでも書いてみるびっくりマーク
 
ドキドキするけど
 
 
 
 
 
 
私が今興味があること、やりたいこと
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
 
 
家族を通して自分を知ること
 
 
 
 
うたうことが好きだから
 
キルタン(歌う瞑想)をやってみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想いを現実化するには
 
もうちょっと考えたり必要そうだけど
 
 
 
 
 
やる、ってことを思うだけでも
 
結構こわい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
こわいけど、
 
でもやってみたいんだーー!!乙女のトキメキ
 
 
 
 
  

 

怖さと向き合いつつ

 

なんで怖いのか、

を自分で自覚しておいた方がいいよね

 

 

 

 

怖いはGOびっくりマーク

 

怖いことは

ほんとにやりたいことだから

 

 

 

 

やっていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

まっくろくろすけたちーラブラブ

見守っててー(笑)

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し