自分を知ってもらうために、ストーリーを意識する! | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 


  

 



私が入らせてもらってる
 
しぃくん(椎原崇さん)のオンラインサロンにて

交流会に参加しました音譜






 

4,5人のグループに分かれて

1回30〜40分くらい、

自己紹介からのおしゃべりハート


 

 



そのあと
また別の方たちとグループになって…

って感じで

今日もたくさんの人に自己紹介したよー乙女のトキメキ

 

 





他の人の自己紹介を聞いてて

すごく勉強になったのは








自分のストーリー


つまり

自分の過去の経験

今の自分になったきっかけや
仕事を始めたきっかけ

自分の大切にしていること







それらを整理して 
 
わかりやすく話してもらうと






その方の
人となりがわかりやすいびっくりマーク




 


自分との共通点が
見つけやすくなって

共感したり

親しみを持ちやすい乙女のトキメキ








ビジネスをされてると
自己紹介をする機会も多いからかな〜!
 







これから先、

たくさんの方に自己紹介をしていく未来のために
(という意気込みでw)







自分のストーリーを


相手にわかりやすいように整理しておくこと

言語化しておくこと
(カンペwみたいなのを作っておく)





やっておいた方がいいなー!

と思ったのでしたニコニコ







人と話すと
 


新しい発見があったり


自分が考えていたことが整理されたり
 

自分の決意表明になったり

昨日よりも具体的に
これからやろうとしてることを
宣言してみた❣️ドキドキ

 

 

 


大切な時間でしたー照れハート








そんな場所や機会がもらえる


しぃくんのオンラインサロン、


おすすめですよー音譜


(勝手に宣伝w爆笑







 ありがたや〜乙女のトキメキ








 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し