あなたの世界をつくるもの | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。



息子のリクエストで


海遊館へお出かけしてきたよー爆笑音譜









《ありのままのあなた》の素晴らしさを伝えたい飛び出すハート
ひまわりえみです{emoji:ひまわり}


 
 

 



息子は普段、


学校は週2回。







普通教室(自分のクラス)で


勉強するのがなんとなく苦手な彼は


通級指導教室に通ってる。




 






そんな感じなので

(どんな感じ?!笑い泣き



我が家では平日のお出かけも結構ある。









「東京に引っ越す前に

海遊館に行きたい‼️」


って息子が言った時、









旦那さんは、


「休みの日は混むから、

平日に行ってくればー?」


って、サラッと言った。










それを聞いて私は


あぁ。


旦那さんも

息子が学校行ってないことを

受け入れてるんだなー



って思った。










毎日学校に通うのが当たり前だと


そんな言葉、絶対出てこないよね笑













自分の当たり前次第で


見える世界は全然変わってくるびっくりマーク




 




ジンベイザメ、美しかったなぁーハート









たとえば。
 
平日に
明らかに小学生とわかる子供と
一緒に電車に乗る。






あなただったら、どう感じそう??






状況によっても
全然違うかもしれないけどね。




 



学校がない日だったら。

学校の代休だったら、
別になんとも思わないかもしれない。








でも学校がある日に
学校を休んで出掛けていたら?










その、

あなたが思い描くことで

あなたの世界はできているよ乙女のトキメキ












自分がつくりたい世界は

どんな世界なんかな?










それに対して、

今、自分がいる世界は

どんなだろう?











現在地と目的地


それを知るところから始めてみようー流れ星










あー楽しかったし疲れた!!爆笑

いい日だったー!!!乙女のトキメキ






ジンベイソフトをどうぞ飛び出すハート





 

関連記事

 

よかったらどうぞ~乙女のトキメキ

 



『好きな人に囲まれてる世界 自分の心次第なのね(*´∇`*)』こんにちはひまわりえみです     最近の私、どんどん好きな人が増えてて…ポッ          わたしのこと  元気な不登校HSCの小2息子と、明るく自由…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ひまわりえみのセッション

 

 

現在、募集を停止しております。

募集開始をお待ちくださいウインク

 

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し