好きな人に囲まれてる世界 自分の心次第なのね(*´∇`*) | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

最近の私、

どんどん好きな人が増えてて…照れドキドキポッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小2息子と、

明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

 

最近は、

 

自分が動き出したことが大きいのかな、と思うんだけど

 

 

 

 

 

ご縁の広がりが すごく拡大してて

 

 

 

好きラブラブ

 

憧れるラブラブラブラブ

 

お近づきになりたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

な人が急増中ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれだけじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

テレビの向こうの俳優さんに

めちゃくちゃときめいたりしてるお願いキラキラw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコイイ…照れラブラブ

 

 

って心酔することへの

ブロックが外れてきてる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の俳優さんやタレントさんに

キャーキャー言ってたら

 

旦那さんが嫌なんじゃないか?

 

 

 

 

それって恥ずかしいことなんじゃないか?

 



 

みたいな思い込みがあった。

 

 



あと実は、


推しがコロコロ変わるのって

なんか浮気性みたいで不誠実なんじゃ…?

 

 みたいな思い込みも。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって、

 

ホントに

私の勝手な思い込みで。

 

 

 

 

 

 

旦那さんから言われたわけじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ本人に確認してないけどさ

(確認してないんかぃww)

 

 

 

 

たぶん、

 

かなりの確率で

旦那さんはそんなの気にしてない

 

ってわかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間 私ね、

酔っ払って気分が良くなってほんわかw

 

 

いつもだったらちょっと聞くのためらう…

ってことも 

 

 

ガシガシ質問してたの。笑

 

 




 

 

 

そしたらさ、

 

彼、

 

ほんとに 

いろんなこと気にしてないのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

「私だったら」って前提で

 

 

 

これしたら悪いな、とか

(私だったら嫌だな)

 

 

 

こう思ってそうだな、とか

(私だったらこう思うな)

 

 

 

 

 

(  )みたいな自分の妄想で

 

勝手に気を遣ってたのか!!!ガーン

 

 

 

という衝撃。。。

 

 

 

 

 

 

 

いや、多分、

彼はちゃんと言ってたと思うんだけどさ、

 



 

私の脳内が

 

「そんなわけないでしょ」

って勝手にかき消してた気がする…

 


 

思い込みフィルター 威力すごすぎ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だって、あなたはあなたでしょ?」

 

っていう彼のスタンス。

 

 

 

 

 

 

深く踏み込まない、とも言えるし、

 

相手を尊重してる、とも言えるし、

 

興味がない、ようにもちょっと聞こえる。。

(これも私の思い込みフィルター通してる感じする)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中には

 

 

ねじれて絡み合って

深く埋もれたい…

 

 

みたいな

蠍座的要素があるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんには 微塵もなさそうだッター


 アッサリシテルノネー


実際、ホロスコープには蠍座が一個もナカッタヨー

 


 

 

 

 

 

 

私はずっと

「旦那さんと私は似てる!」

って思ってたのに、、

 

全然チガッター!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか

とっちらかっちゃったけど

 

 

 

 

 

 

ブロックが外れて

 

 

 

 

好きな人がたくさんいる


推しがトキメキをくれる



って


しあわせだなっ目がハート






許可できてヨカッタヨーハート

 

 

 



 

 

 

ついしん、



推しがコロコロ変わっても

 

ずっと好きでいられる旦那さん

 

って

 

やっぱり特別な存在なんだな飛び出すハート

 

 

 としみじみ思ったょ照れ





 

 

 

キラキラ最近の押しキラキラ

 

 

竹財輝之助サン

 

 

本郷奏多クン


 

あぁ、眼福乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

    

 

互いを鏡にして メッセージを受け取り合う

そんな場所をつくりたくて

 

気軽におしゃべりできる

お茶会を考えています乙女のトキメキ

 

募集開始を楽しみにしてくれると嬉しいです照れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し