恐れの先にあった、わたしができること | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のギリギリびっくりマーク

 

なんか、だんだん面白くなってきて(笑)

自分で観察してみよーと思った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は娘の遠足音譜

 

 

 

 

 

①旦那さんがご飯炊いてくれるって言ってたけど

やってなかった(笑)

→私が後から起きてきて気づいて慌ててやってた(笑)

 

 

 

②楽しみにしてる当の娘が起きてこない(笑)

 

 

 

③時間ないの分かってるのに、なぜかSNS見始めちゃう私(笑)

あわわ!「何してんだ!?」って自分にツッコむ(笑)

 

 

 

 

 

でも

しっかり間に合った(笑)

 

↑やっぱり楽しんでる??w

 

 

 

 

 

 

長男がパジャマのまま(笑)

 

荷物を自転車のカゴに乗せてくれて

 

全力で見送ってくれて笑った爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ー---------

 

\ 募集中 /

 

宝石紫 《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう

 

 モヤモヤしがちな新月前だから

一緒に潜在意識を表に出してみませんか?

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

元気な不登校HSCの小3息子と、

明るく自由奔放な年長娘の母です爆  笑

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい!

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

目立つことを恐れていたのは

 

 

 

 

お母さんのなってほしい

「理想のこども」

 

になれなくてごめん

 

 

 

 

私だけ自由になってごめん

 

 

 

 

そして

お母さんだけ我慢して生きるなんてかわいそう…

 

 

 

 

 

 

そんな想いが 

根底にあったから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

けど

 

私ができることは、

 

 

 

 

 

 

 

「枠」の外に出て

 

私が私らしく生きること

 

 

 

 

 

 

 

自分のこころに正直に

 

自由に生きること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の姿を見て

 

 

 

あんなに楽しそうに 

 

自由に生きていいんだ!

 

 

 

って思ってもらえたらラッキー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず幸せにするのは

自分ハートのバルーン

 

 

 

 

 

自分が満たされたら

 

周りの人にも優しくなれる

 

 

 

 

 

自分にジャッジがなくなれば

 

相手も「ジャッジされない」安心感を感じられる

 

 

 

 

 

 

 

そのために

 

わたしは自分の苦しさを手放していっているんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

あなたと私は鏡同志

 

 

 

 

いつだって根源はお母さんへの愛

 

 

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し