《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

 

月の満ち欠け

 

 

 

 

 

 

 

それは人の

こころ と からだに

 

影響を与える

 

 

 

 

 

 

 

潮(海の水)が満ち引きするのと同じで

 

人間の体の60%は水分だから

 

体の中の水が反応するんだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
月が見えなくなる 新月
 
 
 
 
見えないけど そこにある
 
 
 
 
私たちの中にある 潜在意識みたいに
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
アクセスしてみよう
 
自分の潜在意識に
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小3息子と

明るく自由奔放な年長娘の母

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《 新月の色遊び 》

 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
難しいこと 考えなくていい
 
 
 
 
 
 
思いつくまま
 
曼荼羅塗り絵をしてみる
 
 
 
 
 
 
もしよければ
 
おしゃべりしながら
 
 
  
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
自分でも思いがけなかった
 
言葉がこぼれたり
 
 
 
想いが色にあらわれていたりするの
 
 
 
 
  
 
 
塗り終わったら
 
お互いの曼荼羅を見せ合いましょお願い
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

    

新月前の色遊び

 

 

 開催日程

 

①4月25日(月) 14:00~15:30

 

②4月28日(木) 19:00~20:30

 

③4月30日(土) 15:00~16:30

 

 

 

 

◎ 募集人数 ◎

 

各回 1名さま

 

 

 

 

◎ 開催場所 ◎

 

ZOOMにて

 

 

 

 

◎ 料金 ◎

 

3200円(モニター価格)

 

 

 

 

ピンク音符色鉛筆、クレヨン etc...

色塗りするものをご準備ください

 

 

ピンク音符曼荼羅塗り絵は事前にデータでお渡しします

複数デザインから直感で1枚お選びいただき、

当日までに印刷をお願いします

 
 

ピンク音符お子様が近くにいても大丈夫ですにっこり

一緒にやってみるのもいいかも?

お任せします☆

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
caoriさんが思い付いた 
 
【満月・新月前の色遊び】に
 
私が共鳴した
 
 
フォローもしてない初見さんだったのに
ビビッと来てラブコールしちゃった
 
 
 
 
 
 
 
まだ形になっていない〈楽しそう!〉を
 
大切にしよう!
 
 
 
 
 
 
自分の中にある光を感じて
 
進んでいこう
 
 
 
 
 
一緒なら怖くない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな芽生えを
 
 
 
 
あなたと
叶えようと思います
 
 
 
 

 

 

▲子供が塗った曼荼羅
 
 
 
どんな色でも
 
どこがゴールでもいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼caoriさんのInstagram
 
これにビビッときたのキラキラ
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し