自分に芽生えた想いをやらせてあげる そんな満月 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

今日は天秤座満月

 

 

 

 

3:56にジャスト満月が過ぎたから

 

 

 

 

ここからまた新月に向かって

 

また、歩みを進めていく

 

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小2息子と、

明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

昨晩はあんなにモヤモヤしてたのに

 

 

 

 

エンペラーちゃんがくれた愛と安心感のおかげで

 

 

寝る頃には あったかい気持ちに包まれて

 

 

 

 

 

今朝は不思議なほどスッキリしてて

 

 

行こう!と思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分になるために

 

 

芽生えた想いを叶えてあげよう

 

  

 

 

 

 

 

大切なあなたと出会って

 

 

お互いの行きたい世界に近づこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の芽生えた想いは

 

 

 

わたしが 

 

あなたが

 

自分らしく安心して生きられる

 

そんな世界を

 

 

 

作っていきたい

 

 

 

 

 

 

一緒につくっていってくれませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートするのは2つ

 

 

《共鳴し合えるお茶会》 

 

共鳴し合って ともに愛を受け取ろう♡

 

で書いてたことをカタチにしたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

感じていることを 

 

《ありのままのあなたで》

 

伝えられる場所をつくりたい!

 

 

 

 

 

好きな気づきを持ちかえっていい

 

自分に不要なことは置いていっていい

 

その場の空間、感覚を味わうだけでもいい

 

 

 

 

 

不思議と、

 

その時に必要な人やことば、気づき

 

と出会うことができる

 

 

 

そんな “共鳴し合えるお茶会”

 

 

 

 

気が向いたら、

あなたも立ち寄ってみませんか??

 

 

 

 

 

▼詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

《新月前の色遊び》

 

 

 

ゆるっと繋がれる場所をつくる、そんな役

 

でcaoriさんから背中を押されたこと

 

 

 

image

 

 

 

 

月の満ち欠け

 

 

 

 

 

それは人の

こころ と からだに

 

影響を与えるもの

 

 

 

 

 

 

潮(海の水)が満ち引きするのと同じで

 

人間の体の60%は水分だから

 

体の中の水が反応するんだって

 

 

 

 

 

 

月が見えなくなる 新月

 

 

 

見えないけど そこにある

 

 

 

私たちの中にある 潜在意識みたいに

 

 

 

 

 

 

だから

 

一緒に迎えに行ってみようよ

 

自分の潜在意識を。

 

 

 

 

 

 

▼詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

あなたと出会えるのを

 

楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し