「わかってほしい!」って想いが強いなら | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

今日は

魂の学び舎でのお茶会コーヒー
 
 
 
 
 
 
近況とか
モヤモヤとか
 
思いついたまま
好きなことを話すの。
 
 
 
 
 
いつも感じることだけど、
 
 
やっぱり、
自分の外に出すのって
 
すごく大事びっくりマーク
 
 
 
 
 
不思議と

 

同じような思いを抱えてる人がいて

それだけでも安心するし

 

 

 

 

「それってなんで?」

って新しい視点がもらえて

 

 

新しい気付きが起きたりするよスター

 

 

 

 

 

 

 

もし

 

*自分のことを出せる場所がないな~

*新しい視点がほしいな~

 

って人は

 

ひまわりえみの新しいサービス下差し

チェックしてみてねハート

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

新しいサービスをはじめました流れ星

 

宝石紫 《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう

 

宝石赤 《共鳴し合えるお茶会》 お互いを鏡にして気づきあおう

 
 
安心感に包まれながら
お話ししましょハート

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小3息子と、

明るく自由奔放な年長娘の母です爆  笑

 

 

ありのままの私を信じて このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい!

と2022年 年始に決意飛び出すハート

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

わかってほしい!!

 

って思う時、あるよね

 

 

 

 

 

 

 

なんなら、

 

なんでわかってくれないの?!

 

になっちゃうときも。

 

 

 

 

 
 
 
身近な人、
 
私だったら旦那さんとか、
 
特に。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

「理解してほしい」

 

んだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫婦なら、

 

家族なら、

 

親子なら、

 

友だちなら、、

 

 

 

「わかり合えるのが当然」

 

 

「理解しあえているべき」

 

 

みたいなのも

 

どこかにあったのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

なんで夫婦だからって

 

同じ考えにしないといけないの?

 

 

 

 

 

 

 

別に親がバラバラの考えだっていいんじゃない

 

社会に出たら、

【あっちとこっちが言ってることが違う】

 

なんてよくあることなんだから。

 

 

 

 

 

 

そう、

「違う視点」をもらったら

 

 

 

 

 

目から鱗で

 

びっくりして

 

なんだか心が軽くなったよ。

 

 

 

 

 

 

 

頑張って

わかりあう努力をしなくても

いいんだ

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし

わかってほしい」

 

って想いが強いなら、、

 

 

 

 

 

言葉でうまく説明できなくても、

 

すぐに理解してもらえなくても、

 

 

 

 

 

 

まずは

 

自分の想いのままに

動いてみたらどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の信念に沿って行動してたら

 

 

相手には

私の【やりたい方向】が目に見えるようになるから

 

 

相手側からしても わかりやすくなる

 

 

 

 

 

 

 

そういう考えもあるんだー!!

 

って教えてもらったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの考えを尊重し合えたら

 

それで充分 

 

素敵な関係だよなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどう感じたかな??

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し