共鳴し合って ともに愛を受け取ろう♡ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

今日はどこも始業式かな?

 

 

 

 

ここのところ、おねぼう炸裂の娘、

 

始業式だから!と張り切って

 

いつもより早めの登園でしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

春だね

   

 

 

 

新学年だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小2息子と、

明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日のケニーさんのブログを読んで

 

胸が熱くなる。

 

 

 

 

 

「あの人」を助けたいと思うのは、

 

 

 

それが「過去の自分」と重なるから。

 

 

 

相手を救いたいのと同時に、

 

 

 

実は「過去の自分」を救いたい。

 

 

 

ひとりで自分と向き合って、

 

 

 

「傷」を癒すことも大切だけど、

 

 

 

「最後の部分」を癒すには、

 

 

 

人は「誰かの存在」を必要として、

 

 

 

同時に救われ合ったなら、

 

 

 

世界が再び「彩り」を取り戻す。

 

 

 

(相手は自分、自分は相手。)

 
 
 
 
 
 
実は今日
 
入っているオンラインサロン内で
 
私発案のお茶会を開催する日コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日が
 

世界からもっと「愛」を受け取る日

 
だなんて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最後の部分」を癒すには、

人は「誰かの存在」を必要として、

同時に救われ合ったなら、

世界が再び「彩り」を取り戻す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
あなたの中にある 「わたし」を見て
 
心が動かされる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし と あなたが
 
出会ったからこそ響く 音
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共鳴して
 
その愛の音の輪は
 
どんどん広がっていく
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで水紋のように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
参加してくれたあなたとわたしが
 
共鳴し合えるような
 
 
 
そんな場所をつくりたい
 
 
  
 
 
 
 
って思ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前におしゃべり会を開いた時にね、
 
 
参加者の方から教えてもらったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が私らしく
 
楽しくお話を聞いているだけで
 
 
 
 
 
 
私が「私らしく生きたいんだ!!」
 
って本気で思ってるだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えみちゃんのおかげで
気負わずに 自然体にお話できたんだよ!
 
 
 
 
 
 
えみちゃんが何かしようとしなくても
えみちゃんの空気感を感じるだけで
 
参加した人自身が
その時に必要なことを受け取ってくれると思うんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
教えてもらったの。
 
 
 
 
すごく背中を押してもらったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、私は 
 
わたしとあなたが出会える場所をつくる
 
 
 
 
 
 
 

 

↑衝動的に書きたくなって。

 

 

 
 
 
 
 
ともに 愛を受け取り合おうハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共鳴し合えるお茶会
オープンします音譜
 
 
 
 
 
 
詳細はまたお知らせします飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し