ゆるっと繋がれる場所をつくる、そんな役 | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんばんは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

今日もぽかぽか陽気晴れ

 

 


上着がいらないくらいでした照れ





昨日撮ったさくら🌸

 

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小2息子と、

明るく自由奔放な年中娘の母です~。

 

 

ありのままの私を信じて 

このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい、と決意した2022年。

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 


 

 

 

 

 

 

昨日はコチラをドキドキ

 

 

 

 

カオリさんのことは、

実は全く存じ上げない状態で

 

 

 

フォローしてる方が

カオリさんのことを書いてて

飛んで行ったら

 

 

この記事に出会った。

 

 

 
 
事前整理してたら出てきた私の願い、望み。

『今回してみた新月前の色遊びを誰かと一緒にしたい。』

ということで、次回の満月🌕
18日からやってみたいと思います。

『新月・満月前の色遊び』
 

 

 

 

 

 


 

「満月前の色遊び」

 


この言葉に

直感的に惹かれたし

 

 

 

 

 

 

自分の願いを言葉にして
カタチにしてるカオリさんが



自分がなりたい先にいる人な気がして



惹きつけられた。

 





花花花


 



がんばらない、


力が抜けた

 

ふわっと 

ゆるく やさしい感じ。

 

 

 

 私も、そんな感じになりたい照れ







おしゃべりしながら


それぞれの曼荼羅を塗っていく






いろんな気づきをもらったし


あたたかな気持ちに包まれた。










最後に塗ったものを見せたら、




受けた印象や


色から見てとれる心の様子、


感じたことをシェアしてもらって







それが



自分の中で


カチッと繋がる感覚がした。





  


 

安心感や


背中を押してもらう感覚


をもらって





すごーーく幸せラブラブ










私もやりたい!!







みんなで曼荼羅塗り絵しながら


おしゃべりして


シェアして


ほっこりするニコニコお茶







そんな、ゆるっと繋がれる場所。






私は

その場所をみんなに用意する役割のひと、

 


そう思ったら



私が何かしてあげなくてもいいのよねー


って力が抜けたハートのバルーン





うん。


やろうー!



 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し