目立つことを恐れていたワケは | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

最近、

 

自分が変化していく意識

 

広がっていく意識が

 

なんだか現実化していっているような

 

気がしている…

 

 

 

 

 

とか書いちゃうと

怖さが出てくるんだけど魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

癒しと

 

新しい出会いと

 

決断

 

 

それらが

そう感じさせてくれるのかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

星ごころアドバイザーKennyさんブログより

 

 

 

ちなみに「うお座:木星」期のモヤモヤは、

 

ざっくり言うと、

 

2022年1月〜5月と11月〜12月の7ヶ月間。

 

この間、モヤモヤしながらも、

 

様々な「手放し」や「完了」を経て、

 

僕らは「次のステージ」に向かっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うお座:木星」期の

 

手放しと完了

 

背中を押してくれるエネルギーを使って

 

 

 

次のステージに行きたいな!

 

   

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ご一緒しませんか??

 

宝石紫 《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう 

↑詳細はここをtap♪

 

 

 

宝石赤 《共鳴し合えるお茶会》 お互いを鏡にして気づきあおう 

↑詳細はここをtap♪

 

 

 

 

 

宝石白 わたしのこと 宝石白

 

元気な不登校HSCの小3息子と、

明るく自由奔放な年長娘の母です爆  笑

 

 

ありのままの私を信じて このままのカタチで 

周りの人とともに幸せになりたい!

と2022年 年始に決意飛び出すハート

 

宝石白改めまして、ひまわりえみです(2021年ふりかえり)

宝石白新年のご挨拶 と 今年の目標

 

 

ひまわりえみのセッションについては コチラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の つづき~

 

 

 

 

 

 

最初はね、

 

 

まだ

【モヤモヤの原形】や

【原因のカケラ】も

 

自分で見つけられていないから

 

セッションを受ける段階じゃない

 

って勝手に思ってたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、彩ちゃんから

 

「私、モヤモヤしてるだけでセッション受けてるよ」

って言われて

 

びっくりガーン

 

衝撃。

 

 

 

 

 

 

このくらいでも

人の手を借りていいんだ!!

 

 

シランカッターびっくり

 

 

 

 

 

 

 

自分だけで思い悩んでたら

気づかなかったし

 

 

 

 

気づかなければ

枠は広がっていかないんだ!ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

誰かと話すって

ほんと大事びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんこさんとのセッションでは

 

私はただ、

 

感覚を感じているだけでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がっている私の

根底にあった想いは

 

 

 

 

 

 

目立ってしまうと、

 

 

 

 

 

 

人に知られるようになってしまうと、

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが望んでいた人物像

じゃない私

 

 

バレてしまう

 

 

って恐れだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレてしまうと

 

お母さんを悲しませてしまうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロと涙が溢れる

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

お母さんの理想であろうと

 

私は必死に

 

がんばってきたんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

その理想像は

 

ありのままの私とは

 

かけ離れているって

 

 

 

 

 

知っていたのに

 

  

 

 

 

 

 

 

 

それでも 

 

お母さんの理想を

 

守ってあげたかったんだな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもってみんな、

 

純粋に

 

みんなお母さんを幸せにしたくて

 

産まれてきてるんだもんね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのあと

 

また別の

 

お母さんがらみの想いが出てきたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく〜

 

 

 

 

おさんぽに行きたいな、

っていう自分の思いつきを尊重してあげたよ🌱

 

 

 

ポカポカきもちよかった〜ニコニコ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し