あなたと想いを交わしたい | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 

 

 

 

 

想いは、

 

 

ちゃんと説明しないと

 

言葉にしないと

 

 

相手には伝わらないよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

想ってるだけじゃ

 

だめなんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

って心の奥で

 

自分に言い聞かせていたらしい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちに、

 

 

「きちんと言葉にして!

 

じゃないと分かってあげられないよ!!」

 

 

そう、よく言い聞かせていたのは

 

 

本当は自分に言っていたんだね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんには、

 

伝わらなかったから。

 

 

 

 

 

言葉にできなかった想いは

 

感じ取ってもらえなかったから。

 

 

 

 

 

 

伝わらなくて

 

悲しくて 苦しくて

 

仕方なかったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

【言葉にすること】を頑張ってきたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、

 

 

 

ほんとうは、

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉にならない

 

 

想いやエネルギーを

 

安心感に包まれる感覚を

 

 

 

私は届けたいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わらなくて悲しかった

 

子供のころの自分に寄り添ってあげる

 

 

 

 

 

 

一緒にいっぱい悲しんだら

 

 

気づいたんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう今は

 

 

 

言葉にしなくても

 

想いを伝えることができる、

 

 

って知ってるし

 

 

 

 

 

 

感じて受け取ってくれる人が

 

ちゃんといる、

 

って知ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあなたと想いを交わしたくて

 

想いを届けたくて

 

 

 

言葉に気持ちを乗せてるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

私に気づきの場所をくれた

大井さんの「エネルギー診断」

 

 

- - - - - - - - - - - - 

 

 

 \ 募集中 /

 

宝石紫 《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう 

↑詳細はここをtap♪

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し