「やってみた」息子の姿に感じたこと | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは

ひまわりえみです{emoji:ひまわり}

 

 

 

 





今日は子供たちと


自然の家のピクニック企画に参加中花

 

 






 

 - - - - - - - - - - - - 

 

 

\ 募集中 /

 

モヤモヤしがちな新月前だから


ご一緒しませんか?


宝石紫 《新月前の色遊び》 潜在意識を迎えに行こう 

↑詳細はここをtap♪

 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

 





 

行く道中、


なんだか雲行き怪しげな機嫌の長男くん…






 

どした?!








行きたくない。。

お泊まりしないで帰りたい。。。ぼけー








ガーン魂が抜ける


前々から今日のお泊まりピクニックのこと

話してたのにな…







というくだりがあったんだけど、








結局、参加してみたら


めっちゃ楽しそうスター


冒頭の写真とかw








新しいことを始めるとき



知らないところに飛び込むとき



自分が思ってたのと違う気がするとき








怖かったり



嫌な気分になったり



逃げたくなったり







するよね。












でも


案外やってみたら



 



楽しかったり



新しい発見があったり



挑戦したくなったり





新しい世界が広がってるかもしれないスター







なんでも

やってみないとわからない!!爆笑





やらなかったら一生わからない!ウインク







↑いつのまにか友達作ってて 楽しそうニコニコ








行く前までは


「男風呂に一人で行くのは嫌だ…」


って泣きそうになってた長男が







お友達ができて


「ぼく、一人でお風呂行くから!!」


って言い出したのにも、





胸がじーんとした。



   





キミはいつも


自分の力で


勝手に乗り越えていくんだなぁ。。







ついつい心配しちゃったり


何かしてあげたくなっちゃうけどさ、




 



ほんとは

見守るだけでいいんだろうねクローバー








息子の姿に


勇気をもらったよハート


 

 

 

  




 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

ひまわりえみのセッションはこちらから飛び出すハート

 

 

 

 

純己メソッド公式グループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

じゅんこさん彩ちゃんさっちゃんの4人で

共同運営中音符

 

▼お申し込みはコチラ下差し

 

 

 

わたしのこころを観察する虫眼鏡

【純己メソッド】

 

▼ダウンロードして使ってね

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります音符

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

 

 

Instagramもやってます下差し