こんばんは星空 島ちゃん先生ですチュー

 

私の入院の長篇シリーズ まとめました

『食べれるって 幸せ❤』から 始まり

『え? なんでかな? 』 とレアな人で

 

早くも 『2度あることは・・・ 』 に続き

『3度目は ベテラン?』 で 手術が 決まって

『手術前は 大忙し(;^ω^)』 そして 当日

『俎板の鯉』 俎板という名の手術台に乗りました

 

個人的には 虫垂炎よりも 切腹!?開腹の方が痛かったチーン

『激痛の始まり(;^ω^)』 

『手術後の翌日』 

ナースコールも 只今 出ること出来ませんも あり大変でした

お忙しいところ恐縮ですが・・・はやく 来てという感じでした

点滴 逆流すると 痛いのですえーん

『やっと退院!!』 

1.2ヶ月 傷口 痛かったよえーん

「断腸の思い」経験しましたウインク

縫合が ホッチキスから 消える糸に 変わって

良かったですキラキラ

 

たくさんの方々に 大変お世話になりました

感謝申し上げますニコニコ

 

ペタしてね