こんばんは星空

島ちゃん先生ですニコニコ

先日の台風で停電が あってから

Wi-Fiの調子が 悪くて遅くなりましたアセアセ

「2度目あることは・・・」の続きです

 

3度目の入院前夜 お腹が激痛で滝汗

動けず 当番医に行けなくてショボーン

土曜日でしたが翌日に

主治医は お休みでしたが

診察を受けましたウインク

 

大きな病院なので 土曜日は

静かで ビックリびっくりしました

だけど なかなか呼ばれず

丸くなって相談中だったかな爆  笑

 

血液検査とCTの結果で入院決定てへぺろ

激痛の為 車いすで移動の時に

万一と思い 入院セット用意していたから照れ

「もしかして このカバン 入院用?」と看護師に

聞かれて 顔馴染みのせいか!?笑われました爆  笑

 

手続きして いざ病室へ・・・3回も 同じお部屋チュー

3度目だからか? 腕の毛 剃られました(笑)

前回までは 点滴の時に つけるテープ剥がす時

拷問並みにチーン痛いから 今回は 良かったですラブ

 

絶食のためにえーん 1日 3回の点滴

抗生剤点滴が4回です左矢印うちの場合

 

世の中 3連休だったからガーン

4日目に 再び主治医と ご対面

さすがに 「また?」という感じでしたえー?

 

まだ長くなりそうだから!?

続きは また今度ポーン

ペタしてね