こんばんは夜の街

島ちゃん先生ですkitty

2度あることは・・・びっくり

3度あるということで!?

また 入院に なってしまいましたてへぺろ

 

病名は 『 急性虫垂炎 』です

その程度で って思われるかも ですが滝汗

腹膜炎を併発したり、細菌が血流に乗って

全身に広がる敗血症になると

命に関わることもあるそうですポーン

 

最初の入院では 抗生剤で 散らしただけなので

再発が多い病気なので 退院では 選択が ありました

 

① 2~3か月後に 腹腔鏡手術を受ける

② 再発しないことも あるから何もしない

③ 再発したら 緊急搬送で 手術

 

①を 選択したのですが

2度目の入院して 手術するのかなと

思ったけど 先生は しないと おっしゃって

【腹腔鏡手術の方が体の負担が少ないと思う】

抗生剤で 散らして 退院しました

 

また 良くなったな~と思った矢先

3度目の 入院ガーン

入院模様を 次回に 続きます口笛

 

ペタしてね