こんばんは星空

島ちゃん先生ですニコニコ

遅くなって ごめんなさいアセアセ

お待たせしましたチョキ

「3度目は ベテラン?」の続きです

 

4日目に 主治医に 手術しますか?

と選択が 迫りました滝汗

手術する気だったけれど・・・ 

さすがに一瞬 恐怖がゲッソリ よぎりましたが

受けます!!と 言ったら

 

明日の午後に手術に決定

家族に説明が その日の16時半

そして 手術前の検査と目白押しえーん

 

まずは!?体毛の処理右矢印男の子ですから口笛

毛を剃って シャワー浴びました

個人的には 1㎏は 痩せたかなと爆  笑

そんなに毛深いのびっくり(笑)

 

手術前の検査は 

血液検査

胸部レントゲン検査

呼吸機能検査

心電図検査とエコー など

 

心臓のエコー診て下さった方に

素朴な疑問を聞いてみた

「心臓に毛は生えていますか??」と

大笑いしながら 「ない」と爆  笑(笑)

 

手術前に必要なモノで 

売店で 購入させて頂きました

T字帯・・・つまりは ふんどし

初めてなので 赤なのか聞いてしまいました

看護師さんは 大笑いしながら 「白よ」とゲラゲラ(笑)

 

腹帯2枚 購入後 手術前説明前に

腸内 キレイにするために 下剤が 2ℓ飲むのがスタート

先生が説明前に 手術の看護師や麻酔の先生が 

問診に来たけれど まだ先生から説明受けていないからと

そうこうしているうちに 先生から手術の説明の時間ですが

トイレお取込み中に【便意】看護師さんが迎えに いらした

わかっていますが 忙しいのですキョロキョロ

説明 終わってから 下剤して欲しかったショボーン

 

長文に なってしまいましたてへぺろ

続きは また今度ポーン

ペタしてね

最後まで お読みいただき

ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°