こんばんは星空島ちゃん先生ですチュー

前回の「激痛の始まり(;^ω^)」の続きですウインク

 

朝は 痛みで起きました滝汗

もちろん朝食は ありませんえーん

先生が診察して 酸素マスク外されました

今日の任務は!?手術前にいた病室に戻ることガーン

 

こんなに痛いのにえーん 冗談じゃないと思ったよえー

点滴以外は 外されて 尿管カテーテルが抜かれる時が

1番 痛かったポーン 清拭して頂き照れ 激痛に耐えて

起きて トイレに向かいましたが・・・

う・・ 気持ち悪いガーン 吐いてしまいましたゲロー

胃には 何もないから 胃液かな!?

 

痛み止めの点滴の副作用かも ということで

変えて頂きましたが 即座に個室に逆戻り

どのくらいか寝ましたzzz

 

頑張りましょうピンクハートと 看護師に励まされて!?

2度目の挑戦拍手 

なんとかトイレへ【徒歩5メートルくらいニヤニヤ

用足すにも痛いけど 病室まで行きましょうと

【20メートルくらいだけど途方もないくらい遠く感じた】

看護師に いろいろ励まして頂きアップ 無事に

手術前の病室に戻ってきました

 

退院まで 道のりが遠く 感じましたえーん

次回『やっと退院』へ 続くてへぺろ

 

いつも ありがとうございますチュー

ペタしてね