こんばんはウインク 島ちゃん先生ですチョキ

前回の ブログは いかがでしたか??

 

? なんでギザギザ?という 出来事が ありましたアセアセ

 

そ・れ・は・びっくり

 

退院後に 通院しての血液検査では

正常に なったね と言われて

ホッとしたのも 束の間

 

2日後に お仕事中に

なんか お腹 痛いとショボーン思ったけど

我慢して お仕事して その夜

激痛と発熱がえーん

 

そして 朝 吐き気がゲロー アリ

仕方なく!?病院へ 行きました

血液検査に CT・・・ そして 診察

 

なんと 早くも前回の病気が 再発して 再入院滝汗

しかも 同じ 病室ガーン

 

2度目なら 痛みも 慣れると思ったら

大間違い でしたびっくり

 

しかも 前回 こんな炎症している人

初めて だったらしくゲッソリ

今回も こんなに急変する人も

初めて らしく レアな人みたいチュー

数値で はかれない人の ようだラブ

 

前回と 同じくらい入院して

退院しました

一応えー 気を付けて いたけど

再発して 入院するとは

 

消化の良いモノ 食べると

お腹が すくし・・・

また再発したらという心配が 残っています

が・・・ 顔晴りますアップアップ

 

ペタしてね